『価格情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報

2012/06/17 20:59(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:631件

ここに来て少し価格が上昇気味ですが・・ 

「カメラのキラム」が下取り5,000円値引きを実施中。33,120-5,000円で実質 28,120円。 店頭渡しのみですが安価でしたので購入を決意しました。

今はSONY WX1を使っています。 少し距離の長いのを探していました。
店舗で触ってみてHX10Vと迷いましたがHX30Vが使い易かったので決めました。

書込番号:14693095

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:631件

2012/06/17 21:02(1年以上前)

自己レス・・

店舗名間違えました。 「カメラのキタムラ」です。 すいません!
特価では無いかもしてません・・ 的価かかも?

書込番号:14693114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/06/18 15:01(1年以上前)

 値段が又上昇傾向ですが、約二カ月迷った挙句、本日購入しました。色はブラックで30,500円(ポイント−20%、無料サービスで液晶保護フィルム480円相当)で実質23,920でした。
 同じヤマダ電機でも店によって価格に随分ちがいがありました。(都内のラビより千葉県のテックランドの方が安かったし、交渉にも応じてくれました。)

書込番号:14695750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/19 06:20(1年以上前)

>豆芝チョコのパパさん

千葉県のテックランドとは柏店ですか?

書込番号:14698291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/06/19 23:41(1年以上前)

ボーナス時を狙って私も来週購入するつもりです。

書込番号:14701626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件

2012/06/20 00:38(1年以上前)

インターネット注文した商品を地元に「カメラのキタムラ」の受け取りに行きました。 店頭価格での結構値引きされていました・・。 店頭は色々な値引き交渉ができるのそれも楽しみですよね。 私は正直この価格で満足しています。 今後、価格がどの様に変動するかは興味がありますが・・。 後はどれだけ使い切るかですね! どんどん使ってみます。 
みなさん色々な情報ありがとうございます。

書込番号:14701861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/06/20 12:21(1年以上前)

イニシャルHさんへ

テックランドは行徳店です。ちなみに最初はポイント15の純正カメラケース(茶色)をサービスとのことでしたが、本体が黒色なので渋ると前記の条件となりました。

書込番号:14703090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング