


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V
サイバーショット DSC-WX100とこのカメラの違いはwifi有無と光学ズーム以外にどんなものがあげられますか?
また、wifiはやはり便利ですか?
また買い時が知りたいです。
御教授宜しくお願いします。
書込番号:14772534
 1点
1点

違いはなんと言っても動画機能でしょうね。
HX30Vは1080Pの記録が出来て、手ぶれ補正が強力です。
あとは、GPSも付いてますね。
>また買い時が知りたいです。
欲しいときが買い時です!
書込番号:14772591
 0点
0点

1080pだと目に分かるくらい綺麗ですか?
gpsは便利ですよね
極論そうですね
書込番号:14773206
 1点
1点

動画撮影を売りにしている機種は動画撮影時のズーム速度等が
おまけで付いている機種より滑らかで、ズーム時のノイズ音も
小さいです。
WX30
http://www.youtube.com/watch?v=bx2luwp6MzM
HX9V
http://www.youtube.com/watch?v=LcknSPlfqLc
書込番号:14774365
 2点
2点


「SONY > サイバーショット DSC-HX30V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   バッテリーの購入&新しいデジタルカメラの購入 | 5 | 2025/05/17 19:19:29 | 
|   ズーム時にフォーカスを取る為のモーター作動が長い | 5 | 2024/03/27 23:50:02 | 
|   ホイールの不調が直った! | 22 | 2024/04/05 22:31:36 | 
|   中古で購入・センサーゴミを分解修理したのですが部品が余った | 15 | 2024/11/09 6:11:38 | 
|   ジー音がするようになりました | 14 | 2018/11/23 21:38:17 | 
|   オススメの後継機種はどれですか? | 17 | 2018/01/05 22:52:18 | 
|   リモート撮影できますか? | 1 | 2016/09/15 21:46:30 | 
|   PMHで作成した60pが再生できない | 5 | 2016/07/31 15:29:48 | 
|   十字ボタンの設定操作ができないくらいに切り替わる | 3 | 2016/04/30 9:52:38 | 
|   自分で液晶交換しました。 | 7 | 2015/12/13 20:19:54 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![サイバーショット DSC-HX30V (B) [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000346680.jpg)
![サイバーショット DSC-HX30V (T) [ブラウン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000346681.jpg)



 





 

 



 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 





 
 
 
 


 
 


 
 
 
 



