『純正ケースどうですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『純正ケースどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ケースどうですか?

2012/07/17 14:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:49件

先日、こちらで色々とご意見を頂き
このカメラを購入したので
ケースを買おうと思い
探していたのですが
少し大きめなので
ちょうどいいものがなかなか見つかりません。
もともと白系のカメラが欲しかったのですが
茶と黒しかなかったので
純正の、つけたまま撮影できる白いケース(LCJ−HK)
を購入しようかと思うのですが
使い勝手はどうでしょうか?
お値段が高いので躊躇しているのですが
高いだけあるでしょうか?

書込番号:14819575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/07/17 16:01(1年以上前)

別機種

左がナノ3、他に白あり

このカメラ、ボディがけっこう大きめで厚みもあるので、実際なかなか入るケースがないと思います。

LCJ-HKはいわゆる速射ケース、ケースから出さずにフタだけめくって撮る形になりますね。
フタは確か片方ホックで止めてあるだけなので、邪魔なら取り外すことができると思います。
下側の枠は製品ごとにサイズ、形が違うわけですから純正に勝るフィット感の製品はないでしょう。

ストラップは長めのものですので、例えば旅行なら目的地に着くまではフタを閉めてカバンの中、
着いたらフタは外してストラップを首か肩から下げて歩く、みたいなスタイルがイメージできるなら
この製品一択になるんじゃないですかね。他に合うものがなければ高いなんて言ってられませんし...


私はリストストラップで持ち歩きたいほうなので、ベルトポーチタイプのほうが合うなあと探したら
マンフロットのナノ3というのがサイズ的にもちょうどでしたのでこれにしました。安いですし、コレ。

色は黒のほかカーキ、白があります。つやっとしたナイロン地で二ヶ所のベルクロで留めます。

書込番号:14819926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


onsenzukiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/17 19:23(1年以上前)

別機種
別機種

ホックが固すぎます。

使ってるうちに柔らくなると良いんですが、


私の場合、いつの間にかに使わなくなりそうな気がします。

書込番号:14820511

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2012/07/18 20:16(1年以上前)

ナノのケースも捨てがたかったのですが
ポシェットのようにかけられ
しかも、白いカメラのように思わせる
純正ケースに入れられるのは
やはり私の理想なので
ホックが固い件が気になりましたが
注文しました!

お二方とも、早々に
お書き込みくださいまして
ありがとうございました♪

書込番号:14824706

ナイスクチコミ!1


thymingさん
クチコミ投稿数:22件

2012/07/18 22:50(1年以上前)

別機種

☆あちゃ☆さん、購入決断できよかったですね。また、使用感レビュー聞かせてください。
質問内容の「つけたまま装着ケース」の回答になっていませんが、
カラビナ付きのケースを購入しました。(HAKUBA TWINPACK)
リュックなどのバッグにそのまま入れておくと、レンズのシャッターが不用意に開いて、
傷がつくのを心配し、ジャストフィットのカメラ用ケースを探していました。
写真のようにHX30Vにきつすぎず、ちょうど良いです。
2ポケットになっていて前にスマホを格納できます。
iphoneを入れた見たらファスナー閉じるときに若干きついかなくらいですが、便利に使用できます。(iphoneより大きいものはおそらく無理です)1280円ほどでした。参考まで。

書込番号:14825561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/07/21 23:09(1年以上前)

買ってよかった♪

ブラウンの地味なカメラが
かわいくなりました!
付属のショルダーストラップの取り付けが
少し面倒でしたが
肩掛けできて便利そうです。
内張りの起毛は、カメラをしっかりと
保護してくれています。
ホックの固さは、許容範囲です!
みなさま ありがとうございました。

書込番号:14838831

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング