『HX10Vと悩み、購入!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥175,880 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『HX10Vと悩み、購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

HX10Vと悩み、購入!

2012/07/17 23:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 thymingさん
クチコミ投稿数:22件

ヤマダのポイントを使用するために、こちらの最安価格までには到底及びませんが、
「買いたい時が買い替え時〜」と、購入決意しました。
(↑この言葉、結構、物を買うとき自分への言い訳で、頭によぎります)
PCでの管理をPlayMemoriesにしているので、ソニーに決めていたのですが、
HX10Vと価格差と機能を比べたとき悩みましたが、wifiと20倍ズームで後悔したくなかったのが
決定理由です。
これまで使用のW570に物足りず買い増しです。お店では新品状態で3000円の下取りやってましたが、
これはこれでポケットへの携帯性に優れるので使い分けで使用していきます。

書込番号:14821564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/07/17 23:15(1年以上前)

16倍はもうちょっとほしいが、20倍ならば、色々な
場面で撮影できます。

同じ16倍ならば、探すのは大変ですが、
HX9Vの方が良いと思います。

書込番号:14821637

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/18 09:27(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000000183.J0000000184

HX10Vがもう少し小型(薄型)になればいいのですが、HX30Vと殆ど同じサイズですね。

書込番号:14822802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/07/18 23:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

24mm相当の広々感が好き

光学ズーム20倍(500mm相当)

暗いと怪しげな画になるものの

拡大しない限り問題なし

私もHX10Vと迷った挙句GW直前の値引きに負けてエイヤッとHX30Vを買ったクチです。
やっぱり20倍ズームにしておいてよかったと思いました。何より望遠端でも手持ちでブレないのが
一眼では考えられないくらい手ぶれ補正が強力に効くのでスゴイと思います。

ま、細かいことを言えば拡大したときの画質がイマイチ不満でしたので、後にRX100が出てしまって結局
両方持つことになってしまいましたが...RX100はせいぜい3.6倍ズームですので。

ズームしても接写ができるのでほとんどブツ撮りに使っていますが、私のコンデジのイメージを変えてくれた一台です。

書込番号:14825771

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング