『7/30 ビックカメラ新宿東口新店:\23,800』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥171,341 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『7/30 ビックカメラ新宿東口新店:\23,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

7/30 ビックカメラ新宿東口新店:\23,800

2012/07/31 05:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

10%のポイントで実質\21,420でした。
実質2万切り目前ですね。

書込番号:14877933

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/31 07:20(1年以上前)

計算上の限界絞り(F2.8)より暗いレンズの機種が、なぜ「売れ筋ランキング」1位なんでしょうね?

書込番号:14878037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/07/31 07:57(1年以上前)

他に良い点が有るのでは?

書込番号:14878123

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2012/07/31 08:09(1年以上前)

ジャイアント・パパさん、お早う御座います。

今年はRX100の発売で、当方はコンデジ動画については
様子見の日々となりました。

ぼちぼち、良い値段になって来ましたね。DSC-HX30Vは
今が買い時と思いますので、あと少しだけ粘ってみます。

書込番号:14878161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:256件

2012/07/31 12:01(1年以上前)

AABB さん

RX100とは悩みますね。
私もリコーCX1の後釜としてHX30Vを買う気満々だったのですが、RX100が出てから悩みの日々を過ごしています。
HX30Vは価格と20倍ズームが魅力、RX100は画質が魅力、どっちを取るか?楽しく悩んでます。
9月末に海外旅行の予定なので、それまでのんびり悩もうと思っています。

書込番号:14878793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/07/31 14:39(1年以上前)

じじかめ師匠、家電店への販促費用キャッシュバック等が多いのではないかと予想されます
家電店では何が売れてもいいので、販売員へのボーナスがあると燃えます
昔いた時は一台売るにつきCD一枚買ってもらえました。テレフォンカードってところもありました
店員がお勧めすればマニアじゃない限り売れます♪

書込番号:14879251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/07/31 19:42(1年以上前)

RX100は品薄で最近数が売れていないから、、、

書込番号:14880044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/07/31 19:54(1年以上前)

RX100は静止画は別として、動画としてはDSC-HX30VまたはLUMIX DMC-TZ30 より何が何処が優れているでしょうか?

書込番号:14880088

ナイスクチコミ!3


ootaさん
クチコミ投稿数:19件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/07/31 20:04(1年以上前)

失礼します。

HX30Vのブラックも実質\21,420で購入可能でしょうか?
価格.comでもブラックはブラウンより1000円位高めになってますよね。

書込番号:14880130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/07/31 20:31(1年以上前)

昨日書き込んでますが、ヤマダはポイント11%、ヨドバシはポイント10%だけど、カメラ下取り1500円でした。
新宿西口です。

書込番号:14880237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/01 04:00(1年以上前)

店舗では色によって値段が変わるというのはほとんどないので、ブラックも同じ値段ですよ。
自分も昨日ビックカメラで、メルマガの5%引きを使って買ってきました。

書込番号:14881773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/03 18:53(1年以上前)

ジャマだ電気総本店でこれが現金特価21500円、TZ30が21400円で並んでいました。
両機種ともずいぶん安くなったものです。


ところで他店での話ですが、こちらは高倍率ズームデジカメ探しているのに
カツオの12.5倍機種必死で推してくる店員さんに何度か遭遇しました。
まあカツオのは連写性能が速いのは認めますが、こちらは高倍率探しているのですよね(笑)
後、このソニー機種とパナ機種を必死で推してくる店員さんもいらっしゃいました。
私はガラケでフルHDステレオ音声録音可能機種持っていますが、
実際にはほとんど動画機能使っていませんw
静止画重視、静止画画質と使い勝手重視なので、サクッとSX260HSを購入しました。
割とコンパクトな割には静止画画質も手振れ補正(4段分)もはしっかりしているし、
店員さんが静かな割には(笑)かなり売れているみたいです。

書込番号:14891705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:25件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/08/03 20:20(1年以上前)

ヨドバシAkibaで23,800円10%、下取り1,500円引き。発売当時4万出したのに…悔しいなぁ。

でも、これはお買い得。ボディがちょっと大きいけど、いいカメラですよ。

書込番号:14892006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング