『レビューに書き残した分と本日の花火』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『レビューに書き残した分と本日の花火』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

レビューに書き残した分と本日の花火

2012/08/05 00:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:43件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

花火1

花火2

花火3

花火4

レビューに書き残した分のコメント
@ソニーストアサイトでHX30Vからリンクされてる対応純正保護フィルムPCK-L30Bは
液晶画面すべてを覆わない(かなりスカスカになる)ので社外品を買った方がいいと思います。
サイズは72×48を参考に売り場のデモ機で確認か、社外品でHX30V用があると思います。
ALCJ-HKのケースを付けたままでも、Wifiでサクサク画像を飛ばしてスマホで本日の花火を
フェイスブックにアップできました。
LCJ-HKケースはソニーストアのサイト上でカメラの色やケースの着せ替えができますので、
簡単に自分のカメラ色とカバー色の相性をすぐ見れるので便利です。HX10Vも同時に見れます。

さて、写真の花火ですが、我が家のバルコニーから直線で8Km離れた花火大会の花火です。
主人撮影で今日はバルコニーで飲みながら食事だったので、飲んだ状態、手持ちで撮影です。
モードはプレミアムオートです。花火の煙まで写ってるのでモヤったりしてます・・^^;

書込番号:14896985

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:43件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/05 00:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

自宅から16Km離れたスカイツリー

当日は晴れで空気がガスってました

月も手持ちで試し撮り

愛犬。お気に入りの一枚は4.53MBでアップできず><;

7月27日に購入して30日に試し撮りしたおまけです。
スカイツリーと月はまた条件が良い時にきちんと撮り直してみようと思います。
ちなみに上の花火の動画も撮りましたが、ものすごく綺麗に撮れてました^^
さっき撮ったばかりなので、暇ができたらアップしてみようと思います。

書込番号:14897133

ナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/08/05 06:17(1年以上前)

とてもキレイに撮れていますね。
次回は三脚を使用してシーンモードの「打ち上げ花火」に挑戦してみてください。
シャッタースピードが遅くなる分、花火の光跡がもっと長くなり迫力が出ますよ。

書込番号:14897521

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/05 07:42(1年以上前)

手持ちでも結構撮れるものですね。
私は、三脚での数秒の花火が好みですが・・・

書込番号:14897639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/08/05 10:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

昨日の花火大会で、初めて花火を撮影しました。
三脚使用、シーンセレクションの打ち上げ花火モードを使用しましたが、
シャッターを押すタイミングが難しいのと、打ち上げ場所が微妙に変わるので
中心で撮るのに苦労しました。

書込番号:14898027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/08/05 11:59(1年以上前)


やっぱり光跡が写っているのが良いですね、10秒前後だと三脚必須ですね。コンデジだと被写界深度が深いので打ち上げ場所が多少変わっても距離的にはピントが合った状態で撮れそうですね。

書込番号:14898377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング