『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2012/08/18 22:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

本日、新宿のヤマダで購入しました。当初はヨドバシアキバでの23800円、下取り値引き1500円でポイント10%という条件で購入するつもりでしたが、下取りの対象品がデジカメのみ(故障品でもデジカメならOK)だった為、私が用意した古いフィルムカメラは対象外でした。ちなみにビックカメラ(新宿)の下取りは動作するものと書かれていました。同じ下取り値引きでも店によって違うんですね。私の情報収集不足でした。

 その後、新宿に行き、キタムラでは古いフィルムカメラでもOKでしたが1000円にしかならずポイントを加味したヨドバシの値段同等まで交渉しましたがNG。最後に新宿のヤマダに行ったところ表示が23800円の12%ポイント還元でしたがヨドバシの下取り込みでの値段を伝えたところ、22000円のポイント12%にしてくれました。店員さんの応対も親切丁寧でいい買い物が出来ました。お盆休みも終わりなので結構安くしてくれるみたいですね。これから買う人の参考になれば幸いです。

書込番号:14952635

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28件

2012/08/18 23:21(1年以上前)

購入、おめでとうございます。

私も本日購入しました〜同期生ということで、よろしくお願いします(笑)
22700円のポイント10%で満足していましたが、もうひと頑張り、お店に声をかければよかったかも(笑)

お互い、素晴らしいDSC-HX30Vライフを〜
またまた〜

書込番号:14952921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/08/18 23:53(1年以上前)

サンダーパンダーさん、レスありがとうございます。確かに同期生ですね(笑)

 結果的に安く買えたのですが、1日中色々と歩きまわったので疲れちゃいました。早速使ってみましたが、ボディーが少し大きいだけあって持った感じのグリップ感がとてもいい感じです。あと液晶が綺麗で動画を撮った後の視聴ではとても重宝しそうです。また以外にいいと思ったのがマクロ撮影です。マクロはリコーが得意なので職場での小物撮影用にCX5を購入していましたが、HX30Vのマクロもなかなかのものです。まだまだ機能がてんこ盛りのカメラなのでどんどん使い倒していきたいと思います。

書込番号:14953070

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/19 11:24(1年以上前)

キタムラの「なんでも下取り」は故障品でもOKですが、古物売買となる為
カメラに製造番号が必要です。

書込番号:14954622

ナイスクチコミ!0


Runtarouさん
クチコミ投稿数:61件

2012/08/19 16:58(1年以上前)

早速、愛知のヤマダへ足を運びましたが、仕入れ価格が違うので当店ではとてもこの金額では出せないとの回答をいただきました。店側もこのページを見つけた様で22000円の12%とメモを持っていました。仕入れが違うって”価格保証”は何だったんでしょうね!東京は頑張れるんですよ、こちらは頑張れなーいので勿論、見送りました。

書込番号:14955765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング