『夜の新幹線』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『夜の新幹線』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信19

お気に入りに追加

標準

夜の新幹線

2012/08/27 02:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件
当機種
当機種
当機種

コンデジで夜に電車を撮るのはなかなか難しい
ですが、他の機種よりは撮りやすい気もします(^^♪

暗くてもAFはあってくれます\(^o^)/

書込番号:14985742

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件

2012/08/27 02:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

流し撮りも、それほど像がゆがまないです(*^^)v

書込番号:14985745

ナイスクチコミ!5


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件

2012/08/27 02:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ズーム流しは出来ません(>_<)

ズームはも少しピントがシャキッとして欲しいなぁ
と思います^_^;

こんなものでしょうか。。

書込番号:14985746

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件

2012/08/27 02:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

デジタルズーム

決してお尻好きってわけではないのですが^_^;
灰皿ポジションだと。。

デジタルにすると、若干塗りえは気になるかも。。

書込番号:14985757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/27 02:41(1年以上前)

MA★RSさん
ぷぁ〜ん!

書込番号:14985759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/27 03:00(1年以上前)

「手ブレ補正が常時作動し、快適なフレーミングをサポート」

HX30Vのすごいのはここだね

レンズ内手振れ補正のようにLV像が安定する♪

欠点は…
男っぽいデザインだし、色も無難…
デザイン違いでベージュピンクとか出ないかな
上品かつフェミニン♪
(*´ω`)ノ

書込番号:14985783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/27 03:05(1年以上前)


間違えたHX30Vは普通に光学式手振れ補正だた(笑)

像が安定してあたりまえやん
(´・ω・`)

書込番号:14985789

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/27 07:39(1年以上前)

流し撮りがバッチリですね。像がゆがまないということは、メカシャッターなのでしょうか?

書込番号:14986075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/08/27 09:33(1年以上前)

最大の衝撃は…
“MA★RSさんが新品の現行機を使ってる!”

しかし、いつもながら見事だなぁ(笑)!

書込番号:14986307

ナイスクチコミ!4


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件

2012/08/27 12:53(1年以上前)

>nightbearさん

おう!

書込番号:14986805

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件

2012/08/27 13:02(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

安定しまくりです(*^_^*)
ただ、凝視してると、ゆっくり上下に動くので、
船酔いしそうです(^_^;)

色は。。ありえないブラウンにしてしまいました(>_<)
SONYだと、ノートPCは、色のカスタマイズができるので、
部分カスタマイズできるといいなぁ、とは思いますね(^_^;)

iPhoneとか、白・黒しかなくてもユーザーが多いので、
ケースを充実させる、というのも手かも(^^♪

書込番号:14986826

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件

2012/08/27 13:07(1年以上前)

>じじかめさん

どうなんでしょう。。(^_^;)
検索しても特に出てこないですね。。

メカニカルシャッターで連写が綺麗、とか書いてますが
連写以外もメカニカルですよね。。
一般的なコンデジだと、1/50以下で流すと、ビヨーーン
ってなっちゃうので。。

書込番号:14986840

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件

2012/08/27 13:15(1年以上前)

>松永弾正さん

ありがとうございます(^_^;)


この機種は気の迷いで。。
でも。。

実は新品購入ではありません(*^_^*)
中古で〜す\(^o^)/

買った次の週には、新品が値下がりして逆転しちゃいましたが(>_<)

書込番号:14986864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/27 16:19(1年以上前)

MA★RSさん
おう!!!

書込番号:14987338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/08/27 17:35(1年以上前)

MA★RSさん
安心しました(笑)!

僕は今、このサイトで評判がイマイチなフジを中古で狙ってます。
F770かな?そんなに酷いのか見極めたくなりまして…悪趣味です(笑)。
ただ、買うタイミングが異常に難しくって(笑)!

書込番号:14987576

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/27 20:10(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
メカシャッターのようですね。

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX30V/feature_2.html#L1_180

書込番号:14988126

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件

2012/08/28 01:21(1年以上前)

>松永弾正さん

おお(@_@;)
私もF770狙ってます\(^o^)/
中古が1万2千円切ったら買おうかなぁ。。

でも、このカメラ多分つまんないですよ^_^;
普通に撮れちゃうカメラなんで。。
IXY DIGITAL 930 ISも普通のカメラでしたね。

あ、EXRオートだと、夜の電車はまず撮れません(+o+)

書込番号:14989570

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件

2012/08/28 01:35(1年以上前)

>じじかめさん

やっぱりそうですよね(^^♪

書込番号:14989611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/29 03:24(1年以上前)

俺はF600狙いだったけども
最近チェックしたらF770て12000円切ってるよ(笑)

書込番号:14993400

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件

2012/09/01 02:37(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

え、切ってるんですか(゜o゜)
見つけられないです。。

あと、F600ってなにか特徴があるのでしょうか。。

書込番号:15005969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング