


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V
今日、今さっき町田ヨドでHX30Vを購入し、帰宅してソッコー試し撮りしよぉーとして電源立ち上げたら画面に黒い線が、、、。
これは修理扱いになるのか、明日行ったら交換してくれるかなぁ、、。
書込番号:15096120
1点

購入した翌日に持って行けば、普通は初期不良で交換してくれますね。
書込番号:15096170
0点

初期不良でしょう。
>今日、今さっき....
店頭購入であれば、普通は初期不良交換です。
まず、購入のヨドに電話連絡して対応を確認します。
初期不良交換対応になるでしょうけど、在庫がなければ届くまで待つよう説明すると思います。
連絡なしでいって在庫がなかったら、再度店頭に交換分の引き取りに出直すか、入荷したら送ってもらうことになるでしょう。
書込番号:15096200
0点

こんばんは。
新品交換でしょうね。
それにしても初期不良はショックですよね。
書込番号:15096246 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

カメラで初期不良は経験なしですが
プリンターで液晶に何も表示されないことがありました。
キヤノンに電話したら交換しますとのことでしたが、時間がかかるのが嫌なので購入したヨドバシに持っていき交換してもらいました
書込番号:15096408
0点

まるるうさん→ですよね!
ちょっと不安で、、。
もし修理してとかゆわれたら最悪です、、。
明日ヨドバシ行ってみます!
あんぱらさん→ご親切にありがとうございます!
明日お昼にヨドバシ行ってみます!
Green。さん→
はい(>_<)二年ぶりにコンデジ買ってルンルン帰宅したら初期不良だなんて、、。
明日いってみます!
franc flankyさん→プリンターが写らないとは、、。電化製品の故障はこまりますよね、、。☆ショックでかいですー。
書込番号:15097017
1点

さとつんさん こんにちは
買ったばかりなのに 残念ですね
でも最近のデジカメ 初期不良の話良く聞きますし 今までの精密機械のカメラではなく 出荷レベル 家電並みの出荷レベルに成ってしまった気がします。
書込番号:15098460
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-HX30V」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/05/17 19:19:29 |
![]() ![]() |
5 | 2024/03/27 23:50:02 |
![]() ![]() |
22 | 2024/04/05 22:31:36 |
![]() ![]() |
15 | 2024/11/09 6:11:38 |
![]() ![]() |
14 | 2018/11/23 21:38:17 |
![]() ![]() |
17 | 2018/01/05 22:52:18 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/15 21:46:30 |
![]() ![]() |
5 | 2016/07/31 15:29:48 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/30 9:52:38 |
![]() ![]() |
7 | 2015/12/13 20:19:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





