『連続撮影』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『連続撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

連続撮影

2012/09/23 10:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 TDS94さん
クチコミ投稿数:198件

連続撮影が、29分または2GBまでの制限仕様の為、
唯一購入候補から外れています・・・
TDRのショーやパレードは30分前後が多く、
また最高画質では2GB内で29分撮れません。

書込番号:15108233

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/23 10:33(1年以上前)

迷わず、ビデオにすべきでしょう。

書込番号:15108377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/23 11:17(1年以上前)

AVCHDなら2GBの制限ありませんよ。
29分制限はかかりますが。

書込番号:15108558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2012/09/23 13:07(1年以上前)

29分も動画録ってしまったらもうそれしか撮影出来ないかもしれないですね〜。

書込番号:15109046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/23 13:22(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX30V/ipm_chart.html
60p 28Mbpsならば、7GBまで撮影出来ます。

30分撮影の場合、三脚で撮らないと疲れますが、
三脚は禁止されています。

書込番号:15109120

ナイスクチコミ!1


スレ主 TDS94さん
クチコミ投稿数:198件

2012/09/24 07:52(1年以上前)

静止画用のコンデジと、動画用のビデオカメラの2台持ちは辛いので・・・
ちょい撮りではなく、それそれ専用機に迫る画質と機能がほしいと欲張っていますので、
新機種が出るたびチェックしています。

今のところ、連速撮影などの機能でFZ150でそこそこ満足していますが、
少し重くて大きいのが・・・
全域F2.8のFZ200に心が動いていますが、DSCーHX30Vのコンパクとさと、
暗所での動画性能の良さで、心が動いています。

ちなみにAVCHD規格が絶対なので、SONYとPana機からの選択になります。


※スレ題の「連続撮影」から外れたコメント内容はご容赦下さい。


書込番号:15113168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング