『最大ズーム時の撮影の安定性等について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『最大ズーム時の撮影の安定性等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

最大ズーム時の撮影の安定性等について

2012/09/30 16:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 u--papaさん
クチコミ投稿数:28件

FinePix F11の画質に満足していて、これまで愛用してきましたが、
値段の落ちてきた今年の春モデルへの乗り換えを検討しており、
候補は以下の4機種に絞りこんでいます。
 1.HX30V
 2.DMC-TZ30-K
 3.F770EXR
 4.SX260 HS

古い機種からの切り替えなので、どれを選んでも後悔することはないと思っていますが、
今回、購入する際に重視しているポイントは、以下の通りです。
 1.最大ズーム時の撮影の安定性(手ぶれ・AF)
 2.夜景+人物を撮影する時の安定性
 3.動画撮影中の静止画撮影のきれいさ

家族での使用を考えていますので、妻や子供でも簡単に撮れる様、
撮影モードをAUTOに設定したときの、手持ち撮影の安定性を重視しています。

Webで調べたり、店頭で少し触ってみた結果、上記の順番での候補順になっています。

もう一度、量販店で確認してから購入したいと思っていますが、
実際に購入された方や、上記機種と比較された方のご意見も参考したいと思いますので、
特に上記ポイントについて、ご意見を頂ければと思います。

宜しくお願いいたします。

書込番号:15142319

ナイスクチコミ!0


返信する
tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4 価格.com 

2012/09/30 17:09(1年以上前)

初心者ながらに時間かけて口コミやレビュー見て私はこのカメラ買ったんですが、
すべて加味してHX30Vだとおもいまーす

書込番号:15142603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/09/30 17:15(1年以上前)

こんにちは
30Vたいへん使い易いカメラです(^^
レビュー参考になればよいのですが…

http://review.kakaku.com/review/K0000346680/ReviewCD=507750/

書込番号:15142631

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/09/30 17:23(1年以上前)

[ブラック]でレビュー書きましたが
↑オーナー表示されてますね(^^;


書込番号:15142661

ナイスクチコミ!0


urumanさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/30 18:53(1年以上前)

こんばんは

私は最近HX30Vを購入しました。
そのときジャケットケースも一緒に購入しましたが手振れ効果は上出来でした。

書込番号:15143145

ナイスクチコミ!0


スレ主 u--papaさん
クチコミ投稿数:28件

2012/10/01 21:43(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

FinePix F11の前は、SONYのDSC-P1を愛用していたのですが、
なかなか手の焼いた機種で、SONYのデジカメ購入に少し躊躇しています。

ただ、ネットで調べれば調べる程、HX30Vがとても良い機種だと分かりました。

皆さん、とても満足されているようなので、
第一候補として量販店でもう一度触って決めたいと思います。

書込番号:15148378

ナイスクチコミ!0


スレ主 u--papaさん
クチコミ投稿数:28件

2012/10/06 10:22(1年以上前)

昨日、HX30Vを購入するつもりでビックカメラに行ったところ、
先週まで\23,800-(-10%)だったのに、昨日は\32,800-(-10%)となっていました。

価格交渉するも\23,800には程遠く、購入を見送りました。

価格が落ちるか新機種発売まで、もうしばらくFinePix F11に頑張ってもらいます。

やはり欲しいと思った時が買い時ですね。

書込番号:15167630

ナイスクチコミ!0


スレ主 u--papaさん
クチコミ投稿数:28件

2012/10/06 20:58(1年以上前)

自レスばかりでスミマセン。

今日もビックカメラで価格交渉するも昨日と変わらず、値下げ不可の回答。

念の為、ヨドバシカメラで価格交渉すると
あっさり\23,800-(ポイント-10%)で購入できました。

半ば諦めていましたが、無事、HX30Vのオーナーになれました。

書込番号:15169734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング