『買い時は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『買い時は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時は?

2012/10/05 14:53(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:3件

最近価格コムでも少し値上がりしてきましたが、もう底値は過ぎて在庫が少なくなってきているのですか?
人気商品なのでまた在庫状況が落ち着けば、また値下がりは期待できそうですか?

書込番号:15164311

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/10/05 15:17(1年以上前)

こんにちは
価格の予想は難しいですが、モデルチェンジが来年春と仮定すれば、年末と春早々に底がありそうですね。
でも、価格ばかり狙ってると撮りたいものを逃してしまうし(秋の紅葉など)、10%程度でしたら買ってしまう方が幸せかも知れませんね。

書込番号:15164371

ナイスクチコミ!1


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4 価格.com 

2012/10/05 15:47(1年以上前)

欲しいときが買い時ですw
私も値下がり動向を見てましたけど、ほんとなんとも言えないですね!!
一時22,000円まで下がったので、いったんはそれくらいまで下がらないのかな?
と、思ったりはしますけど過度な値下がり期待は禁物かも??

結局私は今年5月購入の中古を買いましたけどね!!
ちょっとでも安く狙うならヤフオクで中古もアリじゃないですか?
新品といってもいいような美品がたくさんあると思いますよー

書込番号:15164471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/10/05 15:49(1年以上前)

里いもさんの仰るとおりだと思います。
私は7月にあるコンデジを買いましたが、今では15%(3千円)ほど値下がりしています。
しかし後悔はしていません。この2ヶ月で3千円では買えない写真と動画が手に入ったから・・・

書込番号:15164476

ナイスクチコミ!2


Nikoooさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/05 15:57(1年以上前)

数千円を睨んで購入を見合わせる間の数ヶ月が勿体無いと思います。

時間はお金では買えませんので^^;

書込番号:15164501

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/10/05 16:52(1年以上前)

>最近価格コムでも少し値上がりしてきましたが

価格が上がったと言っても2000円程度です。
皆さんがおっしゃるように、下がるのを待って撮りたいものが撮れない方が悲しくなりますよ〜

書込番号:15164674

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/05 17:27(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/148279

キタムラでいいのではないでしょうか?

書込番号:15164793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/10/05 17:40(1年以上前)

1年待てれば13,000円程度で買えます。

書込番号:15164838

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/05 20:17(1年以上前)

ボーナス商戦になれば、安くなります。

書込番号:15165332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/05 20:56(1年以上前)

私もこっそり狙っていたのですが
ヨドバシアキバ店頭で
先週は23800円 10%だったと思うのですが
今日は32800円 10%になっていました。
この一貫した値上がりはどういうことなのでしょうね。
運動会シーズンだからなのか…

書込番号:15165475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/05 23:43(1年以上前)

オーディーピーさんと同じ体験をしています。
今日の時点で有楽町や池袋の各店でも同様の金額になっていました!
ただ、私の場合火曜日に購入しましたが、その日は値上がり前のギリギリのタイミングだったらしく、
23,800円の1,000円値引き+ポイント15%(内5%を5年保証)で購入できました。
半年近くいろいろと悩んだ末の購入でしたが、私のように悩むのも楽しければもう少し待ってもいいのでは?
ただ、今週末の子供の運動会を控えての駆け込みとなってしまったので、
使いこなす時間がなかったという意味では遅きに失した感があります。
静止画はもちろん動画と20倍ズーム、手ぶれ補正の総合力に期待しての購入です。

書込番号:15166319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/10/06 12:06(1年以上前)

運動会シーズンですからね〜〜
一時的なものと思いますが(^^;


書込番号:15167954

ナイスクチコミ!1


u--papaさん
クチコミ投稿数:28件

2012/10/06 20:45(1年以上前)

昨日、今日とビックカメラで時間をかけて価格交渉するも、
\32,000-(-10%)までしか対応できないと値引きには全く応じてもらえず、
話になりませんでした。

念の為、最近家電を購入する機会が少なくなっていたヨドバシカメラで価格交渉したところ、
あっさり先週の価格¥23,800-(ポイント-10%)で購入できました。

ヨドバシさん、見直しました。
これを機会に、これから購入第一候補店として考えたいと思います。
ビックさん・・・残念です。

 

書込番号:15169671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/06 21:14(1年以上前)

本日、ケーズデンキで21,500円で購入しました。在庫はなく取り寄せとなりました。

書込番号:15169789

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/10/06 22:01(1年以上前)

丸一日以上たってもスレ主さんの書き込みもなく、かつ初めての書き込みとは、若しかして?

書込番号:15169988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/06 23:19(1年以上前)

ネットショッピングのカメラのキタムラに購入を決めました。
早くほしかったので助かりました。

書込番号:15170368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング