『買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥178,997 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2012/11/07 19:53(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:11件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

キタムラさんで19,100円の下取り500円だったのでノジマさんで同価にしてもらいました。モデルチェンジ情報はメーカーからは来てないとのことでした。まだ下がるかも知れませんが、旅行に行くので十分安いです。

書込番号:15308425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/07 21:33(1年以上前)

おー、お安いですねぇ〜

書込番号:15308972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/11/08 00:25(1年以上前)

キタムラさんは特別セールとかではなく、店頭表示がその価格でした。
なので同じ価格かあるいはそれ以下が他の系列店でも期待出来ます。
ノジマさんはキタムラさんの価格を告げただけでキタムラさんの下取りあり価格にしてくれました。
私は無理に値切ったりするのは嫌いなので、粘って価格交渉はしていません。
直ぐ隣のキタムラさんの価格を言っただけです。
なのでこのモデルについては電気・カメラ店を覗いて見た方が安い値段で買えるかもしれませんね。

書込番号:15310006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/08 02:31(1年以上前)


9月に購入しました

残念な事に以前から量販店は値上がりしていますね
大変お安く買えて良かったですね!

書込番号:15310319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング