『パナソニック・ブルーレイへの取り込み』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『パナソニック・ブルーレイへの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

パナソニック・ブルーレイへの取り込み

2012/11/12 00:56(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 boom35さん
クチコミ投稿数:53件

このカメラ(DSC-HX30V )で動画を撮影した後、SDカードを抜いて、パナソニックのブルーレイの本体HDDで取り込みたいと思っています。
SDカードを入れると、SDカード内の全ての動画が、一つの名称で保存されてしまいます。

例えば、日付けの違う動画を名称を分けて保存することは可能でしょうか?
取り込み方を教えてください。

書込番号:15328732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/12 02:43(1年以上前)

boom35 さん
メーカーに、電話!

書込番号:15328947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/11/12 03:26(1年以上前)

ソニーの場合、前のパナソニックブルーレイは、日時順に分ける事は出来ません。一旦HDDに取込みレコーダー本体で編集・分割・タイトル編集等、しか手が無いです。 ルミックスでは、ちゃんと日時順に分けて表示してますが! ソニーのレコーダーは、全メーカーでも日時順に分割してます。AVCHDフォーマットで!

書込番号:15328980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/12 07:15(1年以上前)

以前、SDカードのAVCHDフォルダごと、データをPCに読み込んで、
カメラ内で不要なファイルを削除して、ディーガに読み込み、
PC内のAVCHDフォルダごとカメラに移して、同様なことを
繰り返したと記憶しています。
私も撮りためた動画があるので、今週中にやって確認します。
それと類似スレがあったので探しておきます。

書込番号:15329184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/12 07:20(1年以上前)

ここのかきこみが参考になります。
SDカードのデータは絶対消さないでください。
動画ファイルの他にBDレコーダーに取り込むデータも入っていますので。

書込番号:15329200

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/12 08:59(1年以上前)

>ここのかきこみが参考になります。

ココアドコダ?

書込番号:15329417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/12 19:53(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000058/SortID=15237651/#tab
書き忘れです。

書込番号:15331445

ナイスクチコミ!1


スレ主 boom35さん
クチコミ投稿数:53件

2012/11/13 00:47(1年以上前)

みなさま
 ご返事、ありがとうございました。
 やはりソニーのデジカメでは、パナのBDへの取り込みには制限があるのですね。
また、よい方法がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15333067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング