『フタのガタ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『フタのガタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フタのガタ

2012/11/13 20:37(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:717件

現在、家内がHX30Vを使用していますがバッテリー収納部分のフタのガタ(開閉方向)が気になると言っております。
確かに液晶側から見ると隙間があるような感じで、ヒンジ側を押すと「カタカタ」と音がし動きます。

この部分は店舗の展示品だと確認しづらい部分であり、なかなか個体差の確認ができません。

同機種の皆さんの個体はいかがですか?

書込番号:15336009

ナイスクチコミ!0


返信する
yamaxxさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/13 22:05(1年以上前)

確かに「え?これでちゃんと閉まってるの?」と言いたくなる感じはしますよね。手元の個体も、店で触ったときもそう思いました。
ただヒンジがカタカタ、という感じは無いので、程度の差はあるのかもしれませんが・・・
ご参考まで。

書込番号:15336530 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件

2012/11/13 22:29(1年以上前)

yamaxxさん
ありがとうございます。やっぱりそうなんですね。

もう少しきっちりしまった方がいい気がしますが...

それ以外は概ね満足しているのでチョット惜しい気がします。

書込番号:15336699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/11/15 08:51(1年以上前)

当方のHX30Vも同じ様です。

当方所有のソニー機は最初に購入したHX5Vから程度の差こそあれ、どれも隙間がありガタつきます。
RX100だけは不思議な事に普通に閉まってます。
ま、自分は別に不意に開かなければ特に気になりませんね。

しっかり閉まるのが良ければ防水機に限ります。
TX20は閉めるのも開けるのも、「よいしょ」と言う感じです。

書込番号:15342616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件

2012/11/15 14:22(1年以上前)

k-コウタロウさん
ありがとうございます。

やっぱり「こんなもん」って感じなのでしょうね。

お二方のご回答で少し安心しました。

高倍率のカメラを幾つか買ってきましたが、動画も含め満足できる機種には違いありません。
おかげで、あまり気にせず使っていけそうです。

ありがとうございました!

書込番号:15343557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング