『AVCHDのyoutube投稿』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『AVCHDのyoutube投稿』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AVCHDのyoutube投稿

2012/11/15 20:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 kame767さん
クチコミ投稿数:6件

HX30Vで撮った一分以上のAVCHD動画をPMHからyoutubeへ投稿しようとすると「youtubeにアップロードできないファイルサイズもしくは再生時間の動画が含まれています。youtubeで再生できるよう変換してアップロードを続行しますか?」という警告が出て「はい」を押しても作業の進み具合を示す目盛りが半分を越えた所でエラーが出ます。youtubeを見るとこのカメラで撮られた一分以上の動画がたくさんあるので出来ないことはないと思いますが方法がわからないので教えてほしいです。お願い致します

書込番号:15344803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/15 20:43(1年以上前)

機種不明

こちらのヘルプを見て下さい。

書込番号:15344882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/17 09:28(1年以上前)

PMHからyoutubeに投稿できますか?
うちではPMHからyoutubeにアップロード使用とすると、ログインできずにエラーになります。しょうがないので、ブラウザからアップロードしています。記憶が定かではありませんが、PMBの時には出来ていたような気がします。
エラーが起こったあとにgoogleから不正なログインをブロックしましたとメールが来るので、googleがPMHからのアップロードをはじいているようです。許可するように出来るのかもしれませんが、よくわからないのでやっていません。

書込番号:15351285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件 myvideo2010 

2012/11/17 13:23(1年以上前)

「動画ファイルをアップロード」のとき、「パソコンからファイルを選択」と表示されています。
この場合の「ファイル」とは、OS(Windows 7 や Mac)から見たファイルだと思います。したがって、PMHで管理されているものは、OSからみたファイルとは認識されないのだと思います。
パソコンに接続したSDカード内にあるファイルなら、PRIVATE内のAVCHD内のBDMV内のSTREAM内にある「00000.MTS、00001.MTS、00002.MTS、・・・)がファイルですから、それを指定すればアップロードできると思います。
私はビデオ編集ソフトで編集したものをアップロードしていますので、このような警告を見たことはありません。

書込番号:15352243

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kame767さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/17 14:06(1年以上前)

皆様ありがとうございます。PMHからでは無くブラウザからアップロードすることで解決しました!

書込番号:15352416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング