『・・・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

・・・・・

2013/01/01 18:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:182件
当機種

だいぶ値崩れしてきましたね。
出たばかりの時に3万7千くらいで買ったのに
仕方ないですけどね〜。

書込番号:15556596

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/01 19:08(1年以上前)

はい。

書込番号:15556652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/01 19:42(1年以上前)

見ちゃダメだー

書込番号:15556744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/01 20:08(1年以上前)

買った後で、価格を見ないというのが定説のようです。

書込番号:15556826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/01 21:40(1年以上前)

買った後、半分くらいの価格になるとがっかりします。
新しい機能を人より先に使えるので、諦めるしかないです。

私はだいたい早く購入するので、半年後には半分になると
思っています。

書込番号:15557207

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/01 22:14(1年以上前)

充実したカメラライフであれば
二度と戻らない時間はプライスレスですよ。

書込番号:15557368

ナイスクチコミ!4


浜リンさん
クチコミ投稿数:48件

2013/01/02 00:59(1年以上前)

欲しい時が買い時ですよ!
発売直後に最新の性能を手に入れて堪能するか、型落ち在庫処分品を底値で買うか、それを決めるのは自分です。

ちなみに、過去に買って3ヶ月で半額ということがありました。コニミノの撤退という想定外の理由とは言え、いささか凹みました。

書込番号:15558099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:182件

2013/01/02 10:29(1年以上前)

覚悟はしてはしていたんですけどね。
新型が出ると処分品とかで展示品とかが
三分の一くらいで出ていたりするので・・・・

書込番号:15559067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2013/01/02 10:39(1年以上前)

写真スゴッ!!!


プライスは、ムシムシ・・・ 


先撮り使用料と思えば!!!???


私も3万以上で購入しましたよ!


けして後悔はしてませんよ!! 製品品質以外は!!!


書込番号:15559100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/01/02 14:10(1年以上前)

初物が高いのはある意味当たり前なのですがカメラには通用しないのでしょうか。

日本人は少なくとも江戸時代くらいから初物を好みそれを得る為にプラスαの対価を払う事は当然と
考えてきました。初カツオ、一般に出回る前のイチゴ・スイカ、初セリの本マグロなんかHX30Vの何百倍もします 何か食べ物ばかりで説得力が無くなってきましたが

でも最新型カメラで撮影するのとバナナの叩き売りで買ったカメラで撮影するのとではその後のご利益に差が出ると思います。(高値で買った方は思い込んでください)

書込番号:15559800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2013/01/08 12:03(1年以上前)

自分の買った商品の価格は非表示になるように設定できればいいですね笑汗

書込番号:15589018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング