『やっぱこれに戻りました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『やっぱこれに戻りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱこれに戻りました

2013/01/06 17:10(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

この機種のライバルと思われるパナソニック機とカシオ機を使ってみて最終的に画質がいいのはソニーかなってことでこの機種におさまりました。特に望遠なんかしたときに違いがでますね

書込番号:15580867

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2013/01/06 19:21(1年以上前)

自分は去年4月頃にほぼ同時期にDMC-TZ30とDSC-HX30Vを購入しましたが、当時は今ほど価格の差は無かったと思います。

今はTZ30の1/3程HX30Vが高いです(価格コムを参考にして)。
これは性能が広く知れ渡り価格がこなれて来た結果、性能の差が価格に現れたとも考えられます。

以降他に3機種程購入していますが、殆どHX30Vばかり使用しています。

間違いなく2012年度コンデジの名機の1つですね。

書込番号:15581531

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:655件

2013/01/06 20:44(1年以上前)

この価格でこの画質とこの性能 すごいですね

書込番号:15581964

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2013/01/06 23:44(1年以上前)

私も、パナ、カシオも使いますが、旅行とか一台だけ持って行くならHX30Vですね(^O^)/

細かい性能とかでなく、失敗しないと言う安心感があります。

旅行や飲み会は、おすすめオートで全部撮れますo(^▽^)o

書込番号:15583082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2013/01/07 12:46(1年以上前)

さくっと、おすすめオートで撮っても
大きく失敗しないのが本機の良いところですよね。
そこそこ撮れるというのが、人によっては短所でありますが、私の様な素人には長所です。
手振れ補正もすごいですし、HX30Vを使い倒しましょう!

書込番号:15584740

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング