『本日、購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『本日、購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

本日、購入しました

2013/01/06 18:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:48件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

カメラのキタムラの福袋
8GのSDカード付で2万円
4つ切り写真無料券付(9000円相当)等のおまけ付き
本体、実質約1万円?。
5年保証900円別途。

カシオ、パナソニック、富士と色々悩みましたが、
これに決めました。

書込番号:15581329

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/01/06 19:03(1年以上前)

購入店を教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:15581451

ナイスクチコミ!0


tech55さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/06 19:55(1年以上前)

ネットでは本日までですね。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/159311

書込番号:15581696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2013/01/06 20:19(1年以上前)

カメラのキタムラ 新発田店(新潟県)でした

書込番号:15581837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/01/07 02:01(1年以上前)

キタムラFKD宇都宮店で正月福袋を5年保証で19350円で購入。
キタムラHP掲載では19500円で8GBSD付き福袋だが
店舗福袋はカメラケース、ガードフィルムも入り3点付き
の2万500円なので、ケース、ガードは不要と減額希望も
3点付きの販売条件との事なので5年保証付き逆条件で納得。

価格コムで希望機種の価格は見ていますが欲しい時が買い時。
GPS仕様パナTZ10、カシオH20G、フジF600EXR等以前使用、
撮りたいと思う時と場所にカメラを常に持ち歩きパノラマ、ミニチュア等の
良さも十分に堪能享受しつつ活かしてスライドDVDを作成していきたい。
4月に後継機種が出て価格下落しても3ケ月間価格差以上に楽しく使い倒す。

書込番号:15583615

ナイスクチコミ!1


周平さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/07 14:25(1年以上前)

>tech55さん
情報ありがとうございます。
昨日、購入することができました。

書込番号:15585006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング