『おまかせオート撮影時の顔検出について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『おまかせオート撮影時の顔検出について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

おまかせオート撮影時の顔検出について

2013/01/10 23:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

動画撮影で、おまかせオート撮影を選んで、顔検出の設定はオフにしても
電源を入れ直すと、顔検出の設定がAUTOに戻ってしまいます。

顔検出の設定が記憶されないようなのですが、これってみなさんも同じでしょうか?
とても不便で困っています。

書込番号:15600559

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21841件Goodアンサー獲得:2969件

2013/01/11 01:45(1年以上前)

>これってみなさんも同じでしょうか?

同じですね^_^;
おすすめオートだから、SONYのお薦めではないでしょうか(^^♪

他のモードは駄目なのでしょうか(・・?

書込番号:15601009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/11 07:01(1年以上前)

HX9Vでは、pモードに設定してから、動画ボタンを押せば
良かったと思いますが

書込番号:15601281

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/11 07:48(1年以上前)

「おまかせオート」ですから、デジカメに全て任せるでいいのではないでしょうか?

書込番号:15601374

ナイスクチコミ!0


スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

2013/01/11 11:13(1年以上前)

>MA★RSさん
やっぱりそうですか・・・残念な仕様ですね。
スポーツを撮っているのですが、該当するモードがないのでおまかせを使っています。
使うとしたら「風景」でしょうかね・・・

>今から仕事さん
HX30Vでは駄目です。

>じじかめさん
質問内容をちゃんと読んでいますか?
意味の無い一言コメントはやめてください。迷惑です。

書込番号:15601935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/11 12:24(1年以上前)

↑残念ながら、じじかめさんには馬の耳に念仏です。

書込番号:15602164

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング