デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V
購入し半年が経過し、大分この機種の操作も慣れてきました。
画質には多少難点がありますが、それに余りある豊富な機能がこの機種の魅力かと思います。
ここ最近ハマってるのはピクチャーエフェクトです。特にミニチュア風は鉄道などを撮影すると模型感が増して凄く楽しいです。知人も簡単に模型だとダマせるものが撮れますw
書込番号:15603384
8点
どらのこさん
すごくキレイに撮れていますね。
見入ってしまいました!
ワタシもこんな風に撮りたいですが・・なかなか思うようにはいかなくて^^;
なのでトイカメラモードがお気に入りです。
写真は元旦に行ったお台場で♪
残念ながらガンダムは撮影位置的に手や足の部分がボケちゃいましたけど・・
書込番号:15607185
3点
>katakuri.coさん
すげー(゚Д゚;
どうみてもリアルなプラモデルです!ミニチュアモードって斜め上が
基本と思っていたのですが、こういう視点もアリなのですね。
勉強になりますm(_ _)m
トイカメラは自分もたまに使ってますよ。
おもちゃどころか高級な感じに撮れるので気に入ってます。
書込番号:15607697
3点
どらのこさん
>どうみてもリアルなプラモデルです!
そうですかね〜?
手と足がボケなければ、もっとプラモ感出たかも・・残念(笑)
どうせならダイヤルクルっと回して、ぼかす範囲変えられる機能とかあったらいいのにって思うんですけどw
今日、横浜消防出初式見てきたので、また画像貼りますね^^
救助ヘリはTOYグリーン、放水はTOYノーマル、消防車はミニチュアです♪
このカメラにしてから、色々設定変えて撮るようになったんですけど、まだまだ勉強不足です・・^^;
書込番号:15615385
4点
>katakuri.coさん
確かに、少しエフェクト関係の操作がしにくいですよね。
まあ、おまけ程度の機能だと思うんであまり贅沢は言えませんが(^^;
あと、ミニチュア等の画像処理ももう少し速くなればと思いました。
緑のフィルターをかけると昭和感が出るんですねー!面白い!
自分も今度試して見ます!
書込番号:15619773
2点
どらのこさん
そうそう♪
ワタシもTOYグリーンの昭和っぽさが好きです〜
スカイツりー登られたんですね!!
いいなぁ〜?
これは登らなきゃ撮れないですもんね〜
素敵ですっ
確かに、画像処理に時間かかって、シャッターチャンス逃しがちですよね^^;
旧愛機のWX5もそうでしたけどw
コチラのクチコミでもっと勉強して、カッコいい写真たくさん撮りたいです^^
書込番号:15623119
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-HX30V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/17 19:19:29 | |
| 5 | 2024/03/27 23:50:02 | |
| 22 | 2024/04/05 22:31:36 | |
| 15 | 2024/11/09 6:11:38 | |
| 14 | 2018/11/23 21:38:17 | |
| 17 | 2018/01/05 22:52:18 | |
| 1 | 2016/09/15 21:46:30 | |
| 5 | 2016/07/31 15:29:48 | |
| 3 | 2016/04/30 9:52:38 | |
| 7 | 2015/12/13 20:19:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)



















