『SONYデビュー!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『SONYデビュー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

SONYデビュー!

2013/01/12 13:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 きのめさん
クチコミ投稿数:30件

昨日成人式の撮影準備で久々にEOS Kiss degix出したところ動かない・・・

ふだんはiphonで充分なんですが、やはり娘の成人式の写真はちゃんとしたカメラで残してお

きたい、一眼は高すぎるし う〜ん

慌ててカメラ探し、でも金曜日だし午前中に注文しなくてはと大焦り。

見れば見るほど迷いますね、今までCANONしか使ったことがなかったのでSONYは2番手?

だったんです、が!サイバーショット DSC-HX30V人気にびっくり。

高ズーム、1cmマクロ、wifi 調べれば調べるほど魅力的でポチッと買ってしまいました。

SDHCもTranscend [TS16GSDHC10]を購入、22700円プラス1050円 ポイント10倍

最安ではなかったですが本日夕方到着にドキドキです!

実機を触っていないので不安はありますがILOVEサイバーショットと言えるよう

使いこなしたいと思います。

本当にこちらの皆さんのレビューに感謝致します^^

書込番号:15606787

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2013/01/12 19:00(1年以上前)

きのめさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

HX30Vはご期待に良く応えられる素晴らしいムービーデジカメです。
充分使いこなして下さい。

書込番号:15608087

ナイスクチコミ!0


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/13 12:16(1年以上前)

きのめさん、こんにちは

ご購入おめでとうございます、嬉しさが伝わって来ましたよ。
早く届くと良いですね。

わしも、普段はデジ一でしたが、今度3歳になる、孫撮り用「プレゼント」に、少し前から検討中です。

シーンモード等も使いこなして下さい。

書込番号:15611700

ナイスクチコミ!0


スレ主 きのめさん
クチコミ投稿数:30件

2013/01/13 12:51(1年以上前)

当機種

k-コウタロウさんx191300ccさんありがとうございます!

思ったよりいい体格で少し驚きました、レビュー動画は男性が多いので手が大きく

カメラが小さく見えたんですね、これだけの機能満タンなら小さいほうかも^^

逆光ですが縫い針をマクロでオート試し撮りしました本当にきれいですね、

暗い部屋の中でも結構サクサク、曇りですが窓の外にむけるとサクサクサクサク

超気持ちいい〜!!お月様も取りたい、お料理も取りたい、

動き回るBABYちゃんやわんこもサクサク撮れそうです。

明日の本番がんばります^^



書込番号:15611828

ナイスクチコミ!5


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/13 12:57(1年以上前)

テスト撮影ありがとうございました。
先月の21日からは、そのまま30MB以内ならUP出来ますよ。
縮小手間いらずですね。

書込番号:15611848

ナイスクチコミ!0


スレ主 きのめさん
クチコミ投稿数:30件

2013/01/13 13:00(1年以上前)

x191300ccさん

  はい、ありがとうございます!!

書込番号:15611856

ナイスクチコミ!0


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/13 13:10(1年以上前)

別機種
別機種

(愛犬MS/8歳♂)

(愛犬MS8歳♂)

わんこ(愛犬MS8歳♂)でしたら、

こんな感じですね、マクロ撮影です。(トリミング)

書込番号:15611901

ナイスクチコミ!1


baku15さん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/13 15:46(1年以上前)

当機種
当機種

自分もココの評判見てHX30Vデビューしたばっかりです。
何か撮るものはないかとフラッと外出たけど天気はあいにくの曇り
それでもおまかせオートで簡単にこれくらいの画像が撮れました^^
右の端はズームで撮ったやつです。
本番は来週のさかなまつりなので動画を撮るのが楽しみです(^ω^)

書込番号:15612499

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/13 23:02(1年以上前)

キスの方は充電切れじゃないですか?
映りだけなら圧倒的にキスです。

書込番号:15614600

ナイスクチコミ!1


スレ主 きのめさん
クチコミ投稿数:30件

2013/01/14 12:12(1年以上前)

baku15さん、お互いデビューですね^^

オートでもスケールのある素敵な写真でびっくりです、

通州事件さんアドバイスありがとうございます、KISSは電池も変えましたが

ダメだったんです・・・やはり不断からメンテナンスしないとだめですね、

フィルムのころからIOSの一眼でしたが確かに美しさは比べ物になりません、

ただ私には大きくて重くどうしても遠のいていました。

このカメラを機会にもっと写真とお友達になりたいなと思いま〜す!

書込番号:15616891

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング