『レンズ開閉時の感触』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『レンズ開閉時の感触』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ開閉時の感触

2013/01/27 09:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:55件

みなさま、こんにちは。

この機種を購入しました。
レンズ開閉時の件でお尋ねいたします。
電源ON・OFFでレンズが開閉するとき、少しゴロゴロという感触なのですが、
仕様でしょうか?音もほんの少しゴロゴロとでます。
あきらかに、故障という感じではありません。
(上手く言えないのですが、開閉動作感触が一定でなくゴロゴロとなる感じです)

宜しくお願いします。

書込番号:15676623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 10:34(1年以上前)

わたしのもゴロゴロってなります。
手に振動も伝わってきます。
仕様だと思いますの。

書込番号:15676970

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2013/01/27 14:58(1年以上前)

私もゴロゴロなりますね。
使用して半年ですが、最初からそんな感じでした。
強いて言うなら機構部分に砂でも入っているかのような。。。^^;
気持ちはよくない感じですよね・・・

書込番号:15678025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2013/01/27 14:59(1年以上前)

気にしたことなかったですが、試してみたら
HX30VもF770EXRもTZ30もゴロゴロですね(^-^;
SAMSUNGのWB150Fも


書込番号:15678030

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2013/01/27 19:17(1年以上前)

自分のHX30Vはスーゴロと出る感じです。
RX100はゴロリンゴロリンという感じで
TZ30はゴロンゴロンで、TZ30のOEM機はゴーンの感じです。

書込番号:15679171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2013/01/27 19:23(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます。
仕様ということで、まずは安心しました。
気にせず、使っていきます。

書込番号:15679209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2013/01/27 19:26(1年以上前)

グッドアンサーは3つしか選べませんんで、うえから
順番につけさせて頂きました。
ありがとうございました。

書込番号:15679223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング