『イルミネーションが苦手?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『イルミネーションが苦手?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イルミネーションが苦手?

2013/01/31 12:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 Lさんさん
クチコミ投稿数:257件

2月に各メーカー新機種が出ることもあり、
買おうかどうか迷っているのですが、
さらに迷わせる記事を見てしまいました。

http://magazine.kakaku.com/mag/camera/id=1031/?lid=exp_iv_102135_K0000346681

明らかにサイバーショットだけ暗いですよねぇ。
好みとかではなく、暗すぎる感じ。
これは初期設定が違うだけで、イルミネーションの時だけ
設定を変更すれば何とかなるものなのでしょうか?
それとも普段の撮影から暗めに撮れてしまうのでしょうか?

ディズニーリゾートでパレードとかを良く撮るので
鮮やかさが表現できないのであれば、用途に合わないと思って心配しています。

書込番号:15696224

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2013/01/31 16:00(1年以上前)

おまかせオートで普通に撮れますよ(^ー^)ノ

書込番号:15696753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2013/01/31 16:29(1年以上前)

>これは初期設定が違うだけで、イルミネーションの時だけ
設定を変更すれば何とかなるものなのでしょうか?
それとも普段の撮影から暗めに撮れてしまうのでしょうか?

自分としては普段から暗めに写るのなら、その方が逆に楽だと思います。
つまり、常に露出補正を+にしておけば良いだけなので、シーン毎に明るさを一々変えなくて済みますし、うっかりミスもないですよね。

書込番号:15696834

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2013/01/31 16:59(1年以上前)

前にもこの記事に関するトピありましたけど、プレミアムおまかせオートですよね。
おまかせオート使えば、丁度いいと思いますo(^▽^)o

書込番号:15696937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lさんさん
クチコミ投稿数:257件

2013/02/01 10:36(1年以上前)

ありがとうございます。安心しました。

書込番号:15700327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/01 14:39(1年以上前)

絞り優先は私の楽しみです。

書込番号:15701041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング