デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V
カメラのキタムラ イオンモール浜松市野店にて買いました。
まだ在庫在るみたいです。
次の土日に、週末セールで機種は決まってないけど、
まだ安くするかもと言っていました。
書込番号:15718271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご購入おめでとうございます。ついに2万円を切りましたね。
書込番号:15720084
1点
ご購入おめでとうございます。
難波店では今日19620円(何でも下取り無し)でした。
HX30Vはカメラとビデオ両方(録画時間の制限は有りますが)購入した事になるので、
この性能でこの値段であれば超お得ですね。
書込番号:15721668
0点
同時期のパナ製品TZ30に比べて結構耐えてきましたが、ついにという感じですね!
そろそろスマートリモコン対応の後継機が発表されそうな気もするので、
それが必要ないという方はオススメできると思います。
書込番号:15722723
0点
「SONY > サイバーショット DSC-HX30V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/17 19:19:29 | |
| 5 | 2024/03/27 23:50:02 | |
| 22 | 2024/04/05 22:31:36 | |
| 15 | 2024/11/09 6:11:38 | |
| 14 | 2018/11/23 21:38:17 | |
| 17 | 2018/01/05 22:52:18 | |
| 1 | 2016/09/15 21:46:30 | |
| 5 | 2016/07/31 15:29:48 | |
| 3 | 2016/04/30 9:52:38 | |
| 7 | 2015/12/13 20:19:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








