『在庫がない?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『在庫がない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫がない?

2013/02/07 23:54(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:18件

YAMADAのネットショップで探してもどこにもなく、店舗に問い合わせたら「この機種は廃番扱いになりました」との返事がありました。
仕方なくコジマネットで購入しましたが、他のお店でも在庫がなくなりつつあるのでしょうか?みなさんはどうですか?

書込番号:15732224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件Goodアンサー獲得:2939件

2013/02/08 03:05(1年以上前)


クチコミ投稿数:18件

2013/02/08 07:28(1年以上前)

MA★RSさん>
まさか昨年9月だとは思わず、そこまで過去投稿さかのぼっていませんでした。情報ありがとうございました。
YAMADAの販売戦略はよくわからないですね。発売後半年で廃番とは…参りました。

書込番号:15732972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/02/08 07:31(1年以上前)

ちなみにコジマネットで20500円、ポイント1%還元なので実質20295円でした。底値かな?品物が到着するのが楽しみです。

書込番号:15732985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/08 11:01(1年以上前)

ヤマダは、他店に先駆けて製造完了になるようですね?

書込番号:15733525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2013/02/09 22:29(1年以上前)

只今、楽天ショップのコジマ電機で購入しました。

販売価格は、20,500円の2倍ポイントでした。
この価格なら、ほぼ満足です。

書込番号:15740835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/02/10 06:56(1年以上前)

在庫が無い!
流通の問題で、販売店が、売れる予想の元に仕入れる為に、在庫切れになるだけで、2月8日時点では、現役機種です。
銀座ソニービルで展示している段階で、販売修了は有り得ないです。
製造終了の場合は在るかも知れません。
安く欲しいのは解りますが、安く販売出来る仕組みが在るだけで、仕入れ量で仕入れ価格が変動する業界です。
製造終了になると、新製品が製造されるので、価格は投げ売り状態で、安くなり、製品在庫が減れば、逆に価格が上昇します。
尚、店頭在庫は安くなるので、お店は製造終了間際での仕入れには慎重になり、在庫を持たないように仕入れ調整をします。
今のソニーは、新製品に切り換える時期が読めないですから、尚更販売店での在庫は微妙です。

書込番号:15742059

ナイスクチコミ!2


YAS3さん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/11 13:19(1年以上前)

ヨドバシでも在庫が薄くなってるので3月の年度末までは残ってないと思い慌てて購入しました。
ポイントなしで20000円で購入しました。
DSC-HX5からの買い換えです。新型機のDSC-HX50Vなどの情報ないですがDSC-HX30Vは私には新型機です。

書込番号:15749280

ナイスクチコミ!0


[JACK]さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/11 21:40(1年以上前)

自分も在庫が無くなる前に、購入に踏み切りました。
HX30V用の液晶保護フィルム(760円)を付けてもらい、20,000円でした。
今から、使い方の勉強をします。

書込番号:15751701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング