


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V
スマホにPlayMemoriesMobileアプリをインストールし、
スマホのアプリを立ち上げた後、HX30Vの電源を入れて、転送画面になりますが、
スマホ側は、画面に薄く映像が出ているものの、コピー及びアップロードが、
できませんでした。
当方のスマホはsoftbank 106SHです。
転送できる方がいましたらご教授願います。
書込番号:15759928
 0点
0点

スマホ転送でも移せる機種と移せない機種があるんじゃない。
SONYのことだから、全部のスマホには対応していないでしょうね。
もし、106SHに移行できないなら、SONYらしくていいじゃありませんか(笑)
SONYのやりそうなことです。
書込番号:15766035
 0点
0点

こんばんは!
ワタシはdocomoのSH-01Dユーザーですが、転送出来てますよ〜
だけどスマホがおバカちゃんなので、少し時間はかかりますけど。
スマホ側に画像が半分しか表示されない事もありますが、コピーをタッチするとちゃんと表示されて転送されてます。
ちなみにワタシはカメラ側で転送したい画像を出してから、スマホ側アプリを立ち上げてます。
書込番号:15766455 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/products/benri/wi-fi/
ホームページ等でどういう条件で何がどのように転送可能かを、ご自身でもう一度お調べ下され。
書込番号:15772007
 0点
0点

ありがとうございます。
どうも動画転送時点でスマホ側の画面下に表示される「コピー&アップロード」が、
濃い色になっておらず、薄い状態でコピーを指で押しても反応が無いものですから
いろいろ、試してみます。
書込番号:15774814
 0点
0点

動画転送はMP4のみですよ。
AVCHDで撮影したものではありませんか?
書込番号:15777362
 0点
0点

JACKさん、あるがとうございます。
よく録画画面を確認すると、AVCHDでの録画でした。
書込番号:15783990
 0点
0点

追伸です。
録画する前に、MP4に設定を切り替えなければいけませんでした。
お陰さまで勉強になりました。
書込番号:15784236
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-HX30V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   バッテリーの購入&新しいデジタルカメラの購入 | 5 | 2025/05/17 19:19:29 | 
|   ズーム時にフォーカスを取る為のモーター作動が長い | 5 | 2024/03/27 23:50:02 | 
|   ホイールの不調が直った! | 22 | 2024/04/05 22:31:36 | 
|   中古で購入・センサーゴミを分解修理したのですが部品が余った | 15 | 2024/11/09 6:11:38 | 
|   ジー音がするようになりました | 14 | 2018/11/23 21:38:17 | 
|   オススメの後継機種はどれですか? | 17 | 2018/01/05 22:52:18 | 
|   リモート撮影できますか? | 1 | 2016/09/15 21:46:30 | 
|   PMHで作成した60pが再生できない | 5 | 2016/07/31 15:29:48 | 
|   十字ボタンの設定操作ができないくらいに切り替わる | 3 | 2016/04/30 9:52:38 | 
|   自分で液晶交換しました。 | 7 | 2015/12/13 20:19:54 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![サイバーショット DSC-HX30V (B) [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000346680.jpg)
![サイバーショット DSC-HX30V (T) [ブラウン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000346681.jpg)



 





 

 



 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 


 
 


 
 
 
 



