『最後の1台?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『最後の1台?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

最後の1台?

2013/04/06 15:11(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:3件

4/5に最後の展示品1台を12,999円で購入しました。液晶にスレ傷がありますが、自分の中では許容範囲内だったのと、この機種を置いてる店も段々少なくなり、これが底値かなと思い購入しました。

書込番号:15984546

ナイスクチコミ!0


返信する
DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/06 18:36(1年以上前)

フォーリング さん

標題に丸特マークが付いているので、申し訳ないですがあえて一言!

新品ならともかく、展示品で 12,999円 は個人的には決して安いとは思いません。

書込番号:15985335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/06 21:52(1年以上前)

自分も本日(4月6日)、購入しました。

流石に台数も無くなってきたみたいでブラックは、なくなり(予約注文も受付中止)ブラウン在庫5台のうちの一台を購入してきました。

価格は、一年前の機種なのに流石に人気の機種で2万円台でしたがまぁ〜〜、ポイント分を差し引けばどうにか2万円を切ると割り切り、購入してきてしまいました。

早速、試し撮りをしてみましたが、綺麗に写りますねぇ〜〜〜

書込番号:15986165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2013/04/06 23:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

自分は去年、色々とコンデジを購入しましたが
一番よくというか殆ど使用するのは、HX30Vのみです。

34500円での購入でしたが、元は取れました。

20000円程でのご購入との事なので、使い倒して元を取り過ぎて下さい。

5月にTZ40のOEM機を購入予定ですのでHX30Vとの精密な比較をして見ようと考えています。

書込番号:15986643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/06 23:48(1年以上前)

1週間前に18,900円だったのが20,800円に上がったあとの、展示品価格でしたので、飛びついてしまいました。でも皆さんの評価が高い機種なので、使うのが楽しみです。

書込番号:15986809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/07 06:04(1年以上前)

フォーリングさん
よかったやんかー!

書込番号:15987468

ナイスクチコミ!1


HX30Vさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/07 07:51(1年以上前)

展示新古品に、底値とはいわない。

新古品の価格情報は、価値が無い。

メーカー保証は付くの?
付いたら、理屈上からは、おかしいけど、
不問とします。

書込番号:15987644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/04/07 09:45(1年以上前)

初めて書き込みしましたが、色々なコメントを頂いてありがとうございました。
言葉・単語一つの表現の仕方で、捉え方も人それぞれだなぁと感じました。
書き込みって、色んなコメントが出て、それを受け入れるというか、許容出来る心の余裕がないといけませんね。
実はまだ、お店に預かってもらっているので、今日取りに行ってきます。以前から欲しいと思っていたカメラを自分の価値観で納得した買い物なので、ホントに良かったです。

書込番号:15987964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2013/04/07 12:17(1年以上前)

こんにちは。 ハンディカムの技術報告ですが、同じくHX30Vは3方向対応(回転方向対応)なので静止画をだけでなく優れたビデオ・カメラとしても活用できるかと思います。

技術の積み重ねが実現した世界初の「3方向手ブレ補正」技術
→ https://msc.sony.jp/member/mail/mysony/feature/20090917_1/index.jsp

技術者の方のインタビューで「ブレがゼロになればゴール、というものではありません〜ブレが残っている方が臨場感が出る場合もあります。“映像の味わい”という領域ですね!」というコメントがとても印象的でした。

人の眼や心、人が感じる自然な感覚や感性を大切に、そんな思いも詰め込まれているかも知れません。美しい映像の撮影にもHX30Vを活用してください。予備のバッテリーはあったほうがいいかも(日常の静止画のみなら必要ないとは思いますが‥)。
良いカメラをご購入されました。

書込番号:15988490

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/07 14:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
展示処分品と承知の上で購入するのはいいのではないでしょうか?(
特価情報かどうかは別にして)

書込番号:15989018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/07 17:52(1年以上前)

フォーリングさん
ボチボチな。



書込番号:15989596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/08 23:03(1年以上前)

キタムラさんで展示品を5000円で買いました。程度はまあまあというか決して最上ではありませんが、
動けばいいやと割り切って買いました。五千円ですし。メーカー保証も1年ついてるし。
逆に気兼ねなくガシガシ使えそうです。触ってるとどんどん気に入ってきました。
これから使いまくります。

書込番号:15994634

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング