『購買後1年で3回修理出しましたが、良いカメラだと思います。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『購買後1年で3回修理出しましたが、良いカメラだと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:12件
当機種
当機種
当機種

去年の5月に購入、旅行に3回持参。
その度、不具合発生し修理出し今回の旅行では噂のゴミ侵入。

でも良く撮れるカメラだと思います。
この場所、地下30mの世界ですが、完璧に撮影できています。
他の方が撮影しているところ後ろから見えましたが、このカメラほど綺麗に撮影出来ているカメラは皆無でした。
周りの人も液晶画面を見て羨ましがっていました。

万能では無いけど、素晴らしいカメラだと思います。

書込番号:16179919

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/26 20:25(1年以上前)

当機種

自分もこのカメラを持って旅行に行って来ましたが他の方と見比べてもこんな綺麗な色合いに写ってはいなかったです。
こんなに綺麗に写るとカメラを持って行くのが楽しくなりますね!!
自分は、生産中止を聞いてこのカメラを慌てて買った口なので購入してからまだ、一ヶ月なので今の所、何の不具合もなく今まで持っていたコンデジは、何だったんだろうと思われるくらい物凄く、よく写ります。

書込番号:16180625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2013/05/26 21:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私もこのカメラを2回交換と修理1回有りました。全てゴミの映り込みの問題でした。

ただ、静止画・動画は素晴らしい撮影が出来ます。余り手振れも少なくピッタリピントが合います。
マクロも最高にピントが合いGOODです。動画もHDR−CX560V使用してますが、HX30Vの方が
色合いがハッキリしていて良い発色で私好みの色を出してくれます。
ゴミの映り込みの問題が無ければ本当素晴らしい最高なコストパフォマンス機種だと思います。

書込番号:16180976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/26 23:09(1年以上前)

そうなんだぁ〜〜〜
じゃ〜〜〜、これから筒の部分は、気をつけて扱う事にします。
良いアドバイス
ありがとうございます。

書込番号:16181473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2013/06/10 07:01(1年以上前)

シフトキンムさん、綺麗に撮れていますね
お任せオート?プレミアムオート?

今年もこれで辛抱するかな・・・

ゴミが入り込んだ場合、何か方法がありますかね
私も一度修理に出しましたが・・

何時、どこで入り込むかわかりませんので、
出先で発生したら対応方法がありますでしょうか?

書込番号:16235678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング