『HX30Vで撮影している方、貼ってみませんか。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『HX30Vで撮影している方、貼ってみませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信20

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:112件
当機種
当機種
当機種
当機種

この間、ドッグショーに行き、HX30Vで撮影してきました。なかなか、ワンコを撮影するのは難しでしたが楽しかったです。HX30Vで撮影している方、貼ってみませんか。

書込番号:17653103

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件

2014/06/22 20:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ここのところあまり活躍してませんが、春先に撮ったものです。

書込番号:17655581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2014/06/24 13:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鹿苑寺金閣

高台寺の庭園

清水寺

巽橋

たけちん1968さん、ありがとうございます。いい写真ですね。自分も最近は、あまり使用しなくなったんですが、ドッグショーの撮影で、なかなかいいな〜と思って最近少しずつ撮影に持ち出すようになりました。良いカメラは、古くなっても良いんですね。京都旅行を貼ってみます。

書込番号:17661235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2014/06/27 15:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

それでは、木場潟の風景をはります。晴天では、本当に綺麗な画像が出ると思います。

書込番号:17671687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2014/06/27 20:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

bibuchan2008さん こんばんは

書込番号:17672469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2014/06/28 13:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

モデラートさん、ありがとうございます。そして、こんにちは、どの写真も色が鮮やかで立体感がありますね。やはり、HX30Vは良いカメラですね。今日、開花したひまわり添付します。天気が良くないので、鮮やかさに欠けます。

書込番号:17674977

ナイスクチコミ!1


風時さん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/29 18:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鈴鹿サーキット50thにて

挨拶してもらえました

WTCCの攻防

2013スーパーフォーミュラにて

みなさん素敵な写真ですね。

HX-30Vは割とコンパクトで撮影できる幅が広いので色々試したくなります。

書込番号:17679970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2014/06/30 20:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

うちのワンコ

うちのワンコとうちのワンコの兄弟

夏の那谷寺

夏の那谷寺2

風時さん、レーシングカー綺麗に撮れていますね。20倍位がコンデジで一番いいかもしれませんね。自分は、ワンコと風景と花が多いですが、一度スポーツも撮ってみたいです。

書込番号:17683624

ナイスクチコミ!1


風時さん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/30 22:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夕焼け

夜空

金星と太陽

金環日食でフィルムメガネごし

bibchan2008さんへ
 コメントありがとうございます。
 ワンコかわいいですね。
 那谷寺行ったことあります(^^)・・・岩場でへっぴり腰だった思い出が・・・

 コンデジはかさばらないので便利ですよね。
 HX-30Vの設定を色々いじって空撮りなんかもしています。
 月や星まで撮れるので楽しんでます。

書込番号:17684136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/06/30 23:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

このズームは月を撮りたくなりますね。

たまには白黒も。

カワセミが撮れた時は感動しました!

ミラーレス機(X-A1)を買ってからHX-30Vの出番は減ってますが、まだまだいけますね。

書込番号:17684421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2014/06/30 23:25(1年以上前)

風時さんの「夜空」は三脚使用ですか?

書込番号:17684426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


風時さん
クチコミ投稿数:25件

2014/07/01 22:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

桜に鳥

水に鳥

花と蜂

とんぼ

たけちん1968さん
 素敵な写真ですね。 私はカワセミに出会うことすらないですよ。
 初めてコンデジを月に向けた時は感動でした。
 新しいデジカメを購入して出番減りましたが楽しめるカメラです。

 夜空はミニ三脚使用しました。 タイマー使えば地面置きでも出来ますけどね。

書込番号:17687412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2014/07/02 18:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

牧歌の里にて

石川県能美市の七つ滝

石川県白山市白峰

USJ

みなさん、綺麗な写真を撮っていますね。この機種の倍率は、新型機種から見ると低倍率ですが、色彩はいいと思いいますね。まだまだ、現役で行けそうですね。

書込番号:17690045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2014/07/14 07:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

白山市白峰にてスーパームーン1日前の月

スーパームーン(1)

スーパームーン(2)

月を撮ってみました。手持ちで都営ましたが、なかなか良いなと思いました。

書込番号:17730906

ナイスクチコミ!1


風時さん
クチコミ投稿数:25件

2014/07/19 23:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

懐かしいデモラン

傷ついても走る

隙を探して走る

震えてピント合わない

bibuchan2008さん
見事な月写真ですね。

 ゴミの写り込みはあったものの、基本的には色々使えて
とても便利なカメラで、レース撮りが多かったですが、
あれこれ撮りたくなり、思い出深い一台になりました。

書込番号:17750170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2014/07/20 07:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

風時さん、いいですね。自分もレース好きですが、住んでいる場所が遠いので見に行けません。自分は久しぶりにディズニー行ってきました。パレードの写真です。夜もはっきりですね。重宝しました。

書込番号:17750838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/07/23 06:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ミニチュア

パートカラー(グリーン)

オフィス街の真ん中に社が

26階のガラス越しですが…

ひさしぶりに持ち出してみました。

書込番号:17761067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2014/07/26 11:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日、蓮の花を撮って来ました。sonyの画質はくっきりしていて良いですね。

書込番号:17771753

ナイスクチコミ!3


castor-09さん
クチコミ投稿数:1件

2014/08/30 16:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

花火

コスモス

モモイロシロツメクサ?

無謀にもオリオン座大星雲に挑戦してみた結果w

初めて買ったデジカメがHX30Vで、それ以来ずっと使い続けています。
高倍率ズームが売りですけどマクロ撮影がお気に入りだったりします。

書込番号:17884155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2014/08/30 18:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

castor-09さん、星も綺麗に撮影できるんですね。このカメラは、使いやすく本当に良い機種ですね。自分は、富山県の牛岳のイルミネーション撮影してきましたが、手持ちだと手振れがでます。これは、三脚が必要でした。

書込番号:17884525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/04/12 19:36(1年以上前)

当機種

3月にカナダのホワイトホースにて撮影です。

ジージー音が出はじめてからは騙しだまし使ってます。
イカれたときに備えてTZ60もありますが、TZ60の星空モードでのオーロラ撮影も可能ですが、
やはり、このカメラでのマニュアル露出の方が自由度があると感じてます。カメラど素人ですが。

書込番号:19782039

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング