デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX20
本日、某ヨドバシで33800円+10%で購入。
使い込んでいないのでレポは避けますが、起動や書き込み速度、動画録画開始までの時間
特にストレスはありません。
TX10は持っていないので比較できませんが、手持ちのHX9Vとほぼ同等かな?
録画開始までの速度はTX20の方が圧倒的に早いです。9Vは3〜5秒くらいですが
TX20は1〜2秒です。
以上、ファーストインプレッションでした。
書込番号:14458375
9点
追記。TX10についてもう少し調べました。
タッチパネルがもっさりという不満もあったようですね。
TX20はタッチパネルの感度良好で反応もサクサクです。
夜で外出していないので画質などはしっかりはわからないですが
室内で試し撮りしている範囲では、画質はそこそこで手ぶれ補正は
動画含めてしっかり効いているし、ズームもスムーズです。名機かも!?
興味のある方は店頭で実機に触れてみるのを強くおすすめします。
書込番号:14459660
4点
TX10では電源ONから動画が撮れるようになるまでや、動画スタート→ストップ→スタート とするとついて来なかったと思うのですがいがでしょうか?
書込番号:14460038 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
家電スキー316様
早速のレビューありがとうございます。
TX10を所有しており動画撮影のレスポンスに呆れてましたので、改善されてるようですので購入意欲大になりました。
せっかくの防水防塵なのでGPSが欲しかったです。
次期TX30があれば載せてくるでしょうね。
書込番号:14461676
1点
皆さん、操作感が気になるようなので動画にアップしてみました。
HX9Vで撮影しました。参考にどうぞ。
>焙煎珈琲さん
多分、問題無いと思います。
>katanafishさん
HX9Vのもっさり動画録画に慣れていたのでかなり快適です。
GPSは欲しいですね。TX300Vと悩んだのですが、動画ボタンが別
耐衝撃性有り。SDHCカードが使えるなどからこちらを選びました。
GWに旅行に行くので人柱覚悟で購入しましたが、今のところ問題なさそう?です。
ホントはもう少し安くなってから買いたかったんですけどねw
書込番号:14462891
8点
タッチパネルの操作感と一緒に、撮影の操作感もアップしたのですが削除されて
しまいました。TVつけっぱなしで番組がとれてしまったのがまずかったか・・・
自分でとったビデオの画面にして再アップしてみます。コレで駄目ならアップできないですね。
書込番号:14463185
11点
家電スキー316様
動画拝見させて頂きました。
TX10とは雲泥の差ですね!
防水機は一台持っとくと便利なので購入意欲Maxになりました。
書込番号:14464825
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-TX20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2017/07/23 8:40:09 | |
| 8 | 2013/07/31 7:50:39 | |
| 2 | 2013/04/27 8:00:50 | |
| 0 | 2013/02/23 10:44:49 | |
| 5 | 2013/05/23 23:23:25 | |
| 7 | 2013/02/10 0:33:33 | |
| 3 | 2013/02/22 14:47:25 | |
| 7 | 2013/02/20 1:04:53 | |
| 5 | 2013/01/18 10:03:55 | |
| 8 | 2013/01/08 11:13:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







