『GPS・マルチレコーディング対応12.5倍SH-25MR』のクチコミ掲示板

2012年 3月23日 発売

OLYMPUS SH-25MR

  • 1600万画素裏面照射型CMOSセンサーと画像処理エンジン「TruePic V」を採用し、高感度、低ノイズ、高速AFを実現したコンパクトデジタルカメラ。
  • フォトとムービーを高画質で同時に撮れる。広角24mmからの光学12.5倍ズーム、手ブレをダブルで抑える「DUAL IS」、3.0型タッチパネル液晶を搭載。
  • 自動合成で最適な階調表現になる「HDR逆行補正」や、歩行中の撮影でも安心な「マルチモーション対応手ぶれ補正」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS SH-25MRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SH-25MR の後に発売された製品OLYMPUS SH-25MRとOLYMPUS STYLUS SH-50を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-50
OLYMPUS STYLUS SH-50OLYMPUS STYLUS SH-50OLYMPUS STYLUS SH-50

OLYMPUS STYLUS SH-50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SH-25MRの価格比較
  • OLYMPUS SH-25MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SH-25MRの買取価格
  • OLYMPUS SH-25MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SH-25MRの純正オプション
  • OLYMPUS SH-25MRのレビュー
  • OLYMPUS SH-25MRのクチコミ
  • OLYMPUS SH-25MRの画像・動画
  • OLYMPUS SH-25MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SH-25MRのオークション

OLYMPUS SH-25MRオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 3月23日

  • OLYMPUS SH-25MRの価格比較
  • OLYMPUS SH-25MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SH-25MRの買取価格
  • OLYMPUS SH-25MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SH-25MRの純正オプション
  • OLYMPUS SH-25MRのレビュー
  • OLYMPUS SH-25MRのクチコミ
  • OLYMPUS SH-25MRの画像・動画
  • OLYMPUS SH-25MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SH-25MRのオークション

『GPS・マルチレコーディング対応12.5倍SH-25MR』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SH-25MR」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SH-25MRを新規書き込みOLYMPUS SH-25MRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

GPS・マルチレコーディング対応12.5倍SH-25MR

2012/03/07 22:10(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SH-25MR

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120307_516931.html

SZじゃなくSHがメインになるようです。
フラッシュがポップアップでデザインもすっきりしてますね…

書込番号:14255846

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11269件

2012/03/07 22:15(1年以上前)

フィルターに「ランダムタイル」、「ドラマチック」の2つのフィルターが増えたようです…

書込番号:14255877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件

2012/03/07 22:38(1年以上前)

ねねここさん、こんばんは。

「Penシリーズ」を思い起こさせるデザインになりましたね。

書込番号:14256052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2012/03/08 02:33(1年以上前)

どことなく落ちつきとオシャレ感がある感じになった気がします。
他社では見なかったデザインでいいですね。
「ドラマチック」もついてメイクアップ機能もついたし、
このサイトに入れば画像加工もできるようです。
女性専用みたいですが(^^;…

http://fotopus.com/sweetphoto/

書込番号:14257125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2012/03/08 22:37(1年以上前)

なるほど。
このカメラが、OLYMPUS SH-21 の後継機ですね。たぶん、
でも、なぜ型番が、21から25へ?

発表時期から考えても、SH21と基本画質はあまり変更されていないかもしれません。
プラスアルファとして、GPSを付けたという感じでしょうか?

書込番号:14260746

ナイスクチコミ!0


捨吉さん
クチコミ投稿数:41件

2012/03/09 09:21(1年以上前)

ねねここさん

海外のサイトでSZ-31MRを見ました。
国内も何れ発売されるでしょう。
タッチパネルでレンズ仕様は同じだったと思います。

書込番号:14262151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/03/09 10:32(1年以上前)

随分落ち着いた雰囲気と言うか
おとなしい感じになりましたね。
でも良い意味で飽きのこなさそうなデザインなので
悪くは無いですね。

書込番号:14262355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2012/03/10 01:35(1年以上前)

http://www.dpreview.com/news/2012/02/08/Olympus_SZ-31R_announced

SZ-31MRがあったんですね。
SH-25MRはSZ-20的な存在なのかもしれません?…

書込番号:14265849

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/16 13:07(1年以上前)

そんなに目立ったものは持ってないのに、
欲しくなるのはデザインでしょうね。

例の件以降のオリンパスは頑張ってますね。

書込番号:14297017

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2012/03/18 16:31(1年以上前)

発売日が3月23日に決定しました。

書込番号:14308459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SH-25MR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さまのは異音してませんか? 4 2022/04/08 15:03:22
今年もバラ公園 3 2017/05/21 5:39:41
春うらら 3 2017/04/23 20:01:22
梅は咲いたか 桜はまだかいな〜♪ 0 2017/03/06 21:02:14
カレンダーも最後の1枚になりました… 3 2016/12/04 22:20:33
また、秋を切取りに… 4 2016/11/02 17:42:59
秋を切取りに… 2 2016/09/27 23:30:48
紫陽花の日々 0 2016/06/15 23:58:57
アートフィルターな日々 2 2016/06/13 4:33:00
バラ公園は今年も雨だった〜♪ 10 2016/05/21 8:55:34

「オリンパス > OLYMPUS SH-25MR」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SH-25MR
オリンパス

OLYMPUS SH-25MR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月23日

OLYMPUS SH-25MRをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング