『ヤマダ電機横浜泉店で5台限定で6980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS VH-510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS VH-510 の後に発売された製品OLYMPUS VH-510とOLYMPUS STYLUS VH-515を比較する

OLYMPUS STYLUS VH-515
OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515

OLYMPUS STYLUS VH-515

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月22日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

OLYMPUS VH-510オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 4月20日

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

『ヤマダ電機横浜泉店で5台限定で6980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS VH-510」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS VH-510を新規書き込みOLYMPUS VH-510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機横浜泉店で5台限定で6980円

2013/03/18 17:49(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS VH-510

ヤマダ電機横浜泉店で5台限定で6980円でした。
午後行った時は未だ各色有った様です。
VH-515との違いは、AVケーブルとオリンパスibという
ソフトが付いて来る事らしいので
お散歩用にピンクを1台購入しました。

書込番号:15907783

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1290件 OLYMPUS VH-510の満足度5

2013/03/18 20:26(1年以上前)

VH-515との違いは、AVケーブルとオリンパスibという
ソフトが付いて来る事らしいので
→VH-515との違いは、VH-510にAVケーブルとオリンパスibという
ソフトが付いて来る事らしいので

書込番号:15908376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/03/18 20:27(1年以上前)

私は今日、楽天のツクモロボット王国で購入しました。

送料525円は別途必要でしたが、価格は6,980円だったので即買いでした!

書込番号:15908377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1290件 OLYMPUS VH-510の満足度5

2013/03/18 22:31(1年以上前)

くみぎらすさん返信有り難う御座います。
楽天の方でも6980円で販売されていたんですね。
くみぎらすさんも安く買えて良かったですね。
CMOS機で8倍ズームで手ぶれ補正付きですから
この値段であればお買い得ですよね。
私の場合、偶々寄ったらあったので買ってしまいました。

書込番号:15908963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/19 00:59(1年以上前)

ほほお!これは需要が高そうな情報ですね!ありがとうございます♪


なかなか面白いカメラですね………欲しいな……けど我慢orz

書込番号:15909543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/19 06:36(1年以上前)

グリーンビーンズさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15909883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件 OLYMPUS VH-510の満足度5

2013/03/19 07:05(1年以上前)

櫻田人志さん返信有り難う御座います。

犬も歩けば状態で寄りましたら6980円で色も選べる
と言う事で散歩とかに気軽に持ち歩けるカメラとして
アートフィルターとかでも遊べそうなので購入しました。

書込番号:15909936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件 OLYMPUS VH-510の満足度5

2013/03/19 07:11(1年以上前)

nightbearさん返信有り難う御座います。

近いうちにしてハンドリングテスト
して書き込みします。


書込番号:15909949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/19 07:12(1年以上前)

グリーンビーンズさん
おう!

書込番号:15909952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/03/20 11:22(1年以上前)

ご購入のみなさん、おめでとうございます。
グリーンビーンズさん、私も書き込み待ってます。

書込番号:15914626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件 OLYMPUS VH-510の満足度5

2013/03/20 16:48(1年以上前)

>デーモン小猫さん返信ありがとうございます。

本当にデーモン小猫さんもレビューされている様に
意外に良いカメラだったので満足しています。
レビューは、今少し前にレビューにアップしました。

書込番号:15915742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/03/20 23:13(1年以上前)

グリーンビーンズさん、レビュー拝見いたしました。12Mノーマルでも十分な画質でファイルサイズが2MB程度なのでガンガン撮っています。本当に楽しいカメラですよね。ところでグリーンビーンズさんはXZ-1(しかも白!うらやましい、私は黒2台なんで…)もお持ちでしたね。両機とも充電器が付属していないのでバッテリーが共通なのは便利ですよね。CCDでなくてもOKならXZ-1愛好会(でしたっけ?)の皆さんにもおすすめですね。

書込番号:15917653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS VH-510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS VH-510
オリンパス

OLYMPUS VH-510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

OLYMPUS VH-510をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング