『安いかな?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS VH-510 の後に発売された製品OLYMPUS VH-510とOLYMPUS STYLUS VH-515を比較する

OLYMPUS STYLUS VH-515
OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515

OLYMPUS STYLUS VH-515

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月22日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

OLYMPUS VH-510オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 4月20日

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

『安いかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS VH-510」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS VH-510を新規書き込みOLYMPUS VH-510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

安いかな?

2013/05/06 01:13(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS VH-510

クチコミ投稿数:18件
機種不明

5月5日
ヤマダ電機テックランド大阪住之江店で
展示品限り、6480円の値札があったので
店員さんに聞いてみたら、「新品在庫も同じお値段です」
安いと思い、ブラックを購入しました。ホワイトは在庫無しでした。

マジックフィルター楽しいですね、ミニチュアとドラマチックが面白いです。
しばらく遊べそうです。

書込番号:16100025

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/06 03:00(1年以上前)

ピタゴラス3世さん
良かったやんかー!

書込番号:16100208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/05/06 07:46(1年以上前)

ガンガン遊びまくりましょう(笑)♪

遊べば遊ぶほどに安くなりますからね(笑)♪

僕も検討してます!

書込番号:16100496

ナイスクチコミ!1


Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:29件

2013/05/06 12:54(1年以上前)

職場用の誰でも撮れる安カメラのつもりで買ったのに
いつの間にかXZ-1のサブになって、いつもカバンに入ってます(笑)

いや、ブログ用としてはメインかも…

Eye-FiかFlashAirを装備すると、戦闘力アップしますよ(^^)v

書込番号:16101473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/05/06 13:48(1年以上前)

HONDA Dio110が決まっていますね。オプションも沢山でいい感じ…

とバイクの話ではなかったですね(^^;
SZ-11を使ってますがマジックフィルターは結構使えます。
今度は女性を撮った時に「メイクアップ機能」で綺麗にして、
写真をあげれば喜ぶでしょうから人気もとってください…

書込番号:16101657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/05/06 22:59(1年以上前)

みなさん、有難うございます
常に携帯して楽しもうと思います。

書込番号:16103861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/07 06:01(1年以上前)

ピタゴラス3世さん
エンジョイ!

書込番号:16104574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度3

2013/05/13 05:51(1年以上前)

デザインは薄型で中々良くて、値段も極髄まで下がっています。元の価格が3万円を越えていたのでそれなりの中級機だったらしい。
買うとしたら写り具合を試すぐらいしかありませんね。

書込番号:16127571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS VH-510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS VH-510
オリンパス

OLYMPUS VH-510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

OLYMPUS VH-510をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング