『買っちゃった♪最高♪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS VH-510 の後に発売された製品OLYMPUS VH-510とOLYMPUS STYLUS VH-515を比較する

OLYMPUS STYLUS VH-515
OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515

OLYMPUS STYLUS VH-515

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月22日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

OLYMPUS VH-510オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 4月20日

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

『買っちゃった♪最高♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS VH-510」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS VH-510を新規書き込みOLYMPUS VH-510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信30

お気に入りに追加

標準

買っちゃった♪最高♪

2013/06/16 16:49(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS VH-510

クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

青空

スーパーマクロ

小鉢

グリーン

6月に入って、神戸のヤマダで購入!
こりゃおもしろいカメラですよ♪
XZ−1やTG620とバッテリーが併用できるので、予備の心配はないし、望遠に強いのも最高♪
まずは、基本的によくできている!
普通にメモ帳として使うのには最高!
シーンモードも便利ですね、賢いし♪

書込番号:16260493

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/16 16:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

サボテン

灼熱

水不足

さらにドラマチックトーンも面白い!
気軽に使えて、広角から望遠までいけちゃうので、直感的に楽しめちゃうのが本当に大きい♪

書込番号:16260506

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/16 16:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夕焼け

灼炎

港の物語

神戸

ポップアートと望遠域の併用が出来るため、こういった夕景の撮影も楽しいものになる♪

書込番号:16260519

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/16 16:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

肖像

情熱

意味深

異空間

格安購入したカメラですが…僕にとっては最高の愛機になりそうです♪

返信が遅れます!
ごめんなさい。

書込番号:16260528

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/06/16 17:26(1年以上前)

イイですね〜!
作例の良さもさることながら、カメラを楽しまれてる様子が画像からありありと感じられます☆

最近、410と510の価格の変動が気になってました。
価格コムではそれほど大きな波はないように見えて、実店舗ではちょこちょこゲリラ的なセールが行われてるようですね。

僕は410狙いですが、出会った値段によっては510もありかも〜☆ですね。

書込番号:16260613

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/06/16 17:47(1年以上前)

おめでとうございます♪

吾輩も明日…近くの店舗で格安(数量限定)にて再販されるらしいので…狙います(☆_☆)

…仕事後に行く為、残っているか怪しいですが(笑)

書込番号:16260691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/06/16 18:09(1年以上前)

松永弾正さんに掛かると、数千円のカメラでも写りが違いますね。
松永弾正さんを見習いたいですね。

松永弾正さんの凄い所は、カメラの欠点を生かしている所でしょうか?

私は、未だにカメラに頼り切っています。(汗

書込番号:16260758

ナイスクチコミ!7


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 photohito 「raven0」 

2013/06/16 18:11(1年以上前)

松永さん、本当にデジカメお好きですね。

私と違って積極的に写真も楽しんでるようですし、掲載写真…眼福です。

書込番号:16260764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/06/16 18:51(1年以上前)

こんばんは。

綺麗に撮れてますね(^^)

このオリンパスのスーパーマクロってホントよく出来てるなあって思います(^^)

ドラマチックトーンってVHシリーズにもついていたんですね(^^)

てっきりミラーレスやXZシリーズのみだとばっかり思ってました(^^;

こういう遊び心くすぐる機能がうれしいですね(^^)

書込番号:16260910

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/17 03:51(1年以上前)

松永弾正さん
エンジョイ!

書込番号:16262703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/17 14:36(1年以上前)

当機種

コレイイ! さん
510ありですよ〜♪
めちゃくちゃ楽しいですよ♪
僕は悪魔ですよ…ふふふ!

書込番号:16263893

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/17 14:39(1年以上前)

当機種

ほら男爵 さん
グッドラックです!
残っていることを心よりお祈りしております♪

書込番号:16263900

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/17 14:42(1年以上前)

当機種

テンプル2005 さん
欠点が持ち味!だと自己正当化しております(笑)♪
純粋さって水と同じで美味しくないから、不純なまじりっけ大歓迎!

書込番号:16263907

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/17 14:45(1年以上前)

当機種

raven 0 さん
基本的に写真好きなので、使うカメラはなんだって楽しいのかもしれませんね♪
ただ、カメラが変わると気分も変わるので!

書込番号:16263914

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/17 14:47(1年以上前)

当機種

DF02 さん
遊び好きには悪魔のカメラですよ♪
いろんな楽しみ方ができるので!

書込番号:16263918

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/17 14:49(1年以上前)

当機種

nightbear さん
最高に楽しんじゃってますよ!

書込番号:16263924

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/17 14:55(1年以上前)

松永弾正さん
おう!

書込番号:16263940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/06/17 16:16(1年以上前)

まだ仕事中ですが(笑)

時間が空いたので買ってしまいました(o^∀^o)

こんなにカメラだらけでどーすんだ?…と、いう自己突っ込みは、ありますが(*´∀`*)

ケーズデンキさんで5980円でした☆

愛知?の新店舗協賛らしいので…多分あちこちで犠牲者が…(^皿^)

…本日限りだそうですよ〜

書込番号:16264130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/24 22:33(1年以上前)

松永さん こんにちは いつもお世話になります。
久しぶりに覗けば 松永さんの素晴らしい展示会になってました。
アートな作品ありがとうございます。

書込番号:16292057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/25 12:46(1年以上前)

当機種

ほら男爵 さん
おめでとう!楽しいお仲間!

書込番号:16293673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/25 12:48(1年以上前)

当機種

Expressちゃんさん
光栄です♪荒らしてます(笑)!

書込番号:16293675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/25 17:00(1年以上前)

松永さん エンジョイされてますね
多彩なバリエーション 楽しさ倍増!

書込番号:16294245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/25 19:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

VH-510 メリケンパーク

私も一枚お邪魔します。

書込番号:16294709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/26 17:20(1年以上前)

考えたら、オリンパスのカメラは1台も持っていない・・・。
って言うか、使ったことさえない。
これは1台買いますかな。
安いお店を探さないと・・・と、言いながらAmazonで買うんだろうな〜〜〜(爆)

書込番号:16297980

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/27 14:58(1年以上前)

当機種

Expressちゃん さん
ほんと良いカメラです!

書込番号:16301237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/27 14:59(1年以上前)

当機種

しげっき〜 さん
いっちゃってください!

書込番号:16301240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/28 10:02(1年以上前)

機種不明

iPhone OLYMPUS画像編集〜

松永さん モザイク側からの撮影でしょうか?
近いですね。
私メリケンパークのモニュメントの近くでよく待機してます。

書込番号:16303918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/30 15:43(1年以上前)

当機種

Expressちゃん さん
出会ってたりして♪
白のVH−510をよく使ってます。
真冬でも素足にビーチサンダルです♪

書込番号:16312416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/30 19:18(1年以上前)

う〜〜〜と、悩んだふりをしながらネットで注文。
今日届きました。
しかし天気は曇天。
試し撮りは明日以降かな・・・・・。

明日の朝は早起きして、ハスでも撮りに行くかな(仕事前に)

書込番号:16313152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/01 22:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

本日仕事の合間と言うか、移動中に数枚撮ってみました。
想像以上に使いやすいと言うか(現物を見ないで買ったので)、楽しいカメラですね。
それはそれでいいのですが、重大な問題が・・・・。

懸案のオールドレンズ用のカメラ問題。
OLYMPUSで行くかSONYで行くか・・・。
SONYで決定していたのに、OLYMPUSもいいな〜〜と。

書込番号:16317968

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2013/07/02 00:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

松永さん、はじめまして。

各種エフェクトで遊べるし、手ブレ補正が強力。露出も安定してて、
楽しいカメラですね。

書込番号:16318476

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS VH-510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS VH-510
オリンパス

OLYMPUS VH-510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

OLYMPUS VH-510をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング