『朱のバレリーナ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS VH-510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS VH-510 の後に発売された製品OLYMPUS VH-510とOLYMPUS STYLUS VH-515を比較する

OLYMPUS STYLUS VH-515
OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515

OLYMPUS STYLUS VH-515

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月22日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

OLYMPUS VH-510オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 4月20日

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

『朱のバレリーナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS VH-510」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS VH-510を新規書き込みOLYMPUS VH-510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

朱のバレリーナ

2013/06/28 20:50(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS VH-510

スレ主 じんたSさん
クチコミ投稿数:1941件 OLYMPUS VH-510の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

@ 朱のバレリーナ・・・(廻ってくれました)

朱のバレリーナA

朱のバレリーナB

朱のバレリーナC

みなさん今晩は。

当機の拡張マクロ撮りしてみました。
被写体はベニシジミですが、ご覧の通り朱のシジミチョウです。

書込番号:16305574

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 じんたSさん
クチコミ投稿数:1941件 OLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/28 20:55(1年以上前)

再生する目の前で、踊ってくれています。

作例
目の前で、踊ってくれています。

当機種
当機種
当機種
当機種

朱のバレリーナD

朱のバレリーナE

朱のバレリーナF

朱のバレリーナG

動画も、拡張マクロ下で撮っております。
綺麗にピントが合ったりそうでなかったりしていますが、
結構いけてそうだと思います。

書込番号:16305591

ナイスクチコミ!4


スレ主 じんたSさん
クチコミ投稿数:1941件 OLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/28 20:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

朱のバレリーナH

朱のバレリーナI

朱のバレリーナJ

朱のバレリーナK

このベニシジミ、
結構長いことモデルを引き受けてくれました。
ありがとうさんです。

書込番号:16305612

ナイスクチコミ!4


スレ主 じんたSさん
クチコミ投稿数:1941件 OLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/28 21:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

番外編@

番外編A

趣向を変えて、ネジバナです

番外編B キチョウです

全て拡張マクロで撮ってみました。
拡張マクロでの動画も初めて撮ってみましたが、
綺麗にピントが合ったりボケたり、見ていて結構面白いです。
これからも機会を見つけて、またトライしてみたいと思っています。
レビューでも書きましたが、使い勝手の良いお買い得機だと思います。

ところで、少しみないうちに、
最安値が1万円を超えてしまいましたね。

書込番号:16305647

ナイスクチコミ!3


スレ主 じんたSさん
クチコミ投稿数:1941件 OLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/28 21:17(1年以上前)

済みません、一つ書き忘れておりました。

動画で全編不快音が入っておりますが、これは職場の機械音を拾っております。
相変わらずですが、このサイトでの投稿動画、現物はもっと綺麗なんです。
・・・少し残念です。

標題に掲げた拡張マクロ撮影ではないですが、
レビューの方に音声がよく撮れた動画を、投稿させていただいております。
ただし、これも投稿時に画質低下が起きています。

書込番号:16305710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/06/28 21:34(1年以上前)

コンパクトで、頑張りましたね。
蝶は変則的に動くので、蝶の一部分に、ピンを合わせるのは、大変です。
根気が必要です。

書込番号:16305780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/28 23:12(1年以上前)

素晴らしい!本当に素晴らしいですね♪

しっかし、この機種のコスパは半端じゃないですよね。
お買い得すぎて呆れます(笑)♪

書込番号:16306251

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件Goodアンサー獲得:2937件

2013/06/29 02:00(1年以上前)

綺麗に撮れてますね(*^▽^*)

てか、こんなに近くで蝶々さん撮れるもんなんだ(*'▽')

書込番号:16306773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/29 02:24(1年以上前)

じんたSさん
なかなかゃん。

書込番号:16306821

ナイスクチコミ!1


スレ主 じんたSさん
クチコミ投稿数:1941件 OLYMPUS VH-510の満足度5

2013/06/29 05:37(1年以上前)

みなさんお早うございます。

投稿後、すぐに寝てしまいましたので、返信遅れて申し訳ありません。
まず、みなさんご覧いただきありがとうございます。

MiEVさん、
>根気が必要です。
とのことですが、撮りました本人(わたしですが)、軟弱で全く根気がありません(笑)。
いつも被写体に撮らせてもらっています。

松永弾正さん、
>この機種のコスパは半端じゃないですよね。
>お買い得すぎて呆れます(笑)♪
お書きの通りですね。
しかし、Olympusさんはこのグレードからは撤退されるそうなので、
これからは、こんな機種がなくなってしまうのが残念です。

MA★RSさん、
いつもありがとうございます。
>てか、こんなに近くで蝶々さん撮れるもんなんだ(*'▽')
ほかの方には余り意味ないかもしれないのですが、
数センチの空間を挟んで撮らせてもらう趣味の世界を、大いに楽しんでおります。
しこたま写真を撮らせてもらった後、カマキリさんにレンズをチョップされたりすることなども、楽しんでおります。

nightbearさん、
いつもありがとうございます。
>なかなかゃん。
この機種、なかなかのものです。
この機は5月31日に手元に届いたのですが、その前3月25日にTG-625を購入しております(特に、こちらはキタムラの可愛い店員さん担当で購入し、いつも以上にカメラの良さを感じております)。
このとき、Olympusのレンズ系が良い事を再認識しました。

屈曲系でこんなにも良いならと、当機も購入した次第です。
買って納得!やはり当機も、レンズ系が良いように思います。

書込番号:16306964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/29 07:12(1年以上前)

じんたSさん
そうなんや。

書込番号:16307080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS VH-510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS VH-510
オリンパス

OLYMPUS VH-510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

OLYMPUS VH-510をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング