『おくちやすめ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS VH-510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS VH-510 の後に発売された製品OLYMPUS VH-510とOLYMPUS STYLUS VH-515を比較する

OLYMPUS STYLUS VH-515
OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515

OLYMPUS STYLUS VH-515

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月22日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

OLYMPUS VH-510オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 4月20日

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

『おくちやすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS VH-510」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS VH-510を新規書き込みOLYMPUS VH-510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ268

返信33

お気に入りに追加

標準

おくちやすめ

2013/10/20 14:21(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS VH-510

クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

夕刻

行く道

秋味

宵の前

新製品ラッシュで百花繚乱・満漢全席!
ちょっと旧機種でおくちやすめを♪

返信、遅れます!

書込番号:16731259

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/10/20 14:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ねっと世代

青春の秋口

蒼天航路

悔いなきように

もういっちょう!

書込番号:16731265

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/20 14:31(1年以上前)

当機種
当機種

いつも車内に常駐のカメラ(笑)
稼働率はかなり高いかも・・・・。

書込番号:16731295

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/10/20 14:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ステップ構造

美化?

見上げる空

しげっき〜 さん
僕も稼働率はめっちゃくちゃ高いっす!

書込番号:16731385

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/10/20 14:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ブルー

ブルー

ブルー

ブルー

やっぱりオリンパスはブルーが好きだ!

書込番号:16731399

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/10/20 14:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ゆるく

ゆるく

おごそかに

ゆるく

ゆるく

書込番号:16731414

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/10/20 15:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

黄金の街

希望

紅蓮

荘厳

返信遅れます!

書込番号:16731423

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:35件

2013/10/20 15:39(1年以上前)

あんた いつもここで自分の画像発表会やってるけど、そういうのは 縁側か 自分のホームページでやるのが筋だと
前にも言ったろう!

仲間うちからの 僅かなナイスは付くだろうけど大半の人は迷惑してるぞ!

何しろ一度や二度とかの話でなく確信的 常習犯だからな

書込番号:16731562

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/10/20 16:00(1年以上前)

東京チカラめしさん
久しぶり!
台風大丈夫だったみたいだね(笑)!

書込番号:16731655

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2013/10/20 16:12(1年以上前)

もうこんな馬鹿なことは止めや!

何千何万の人が あんたのつまらん画像スルーしていく中で己か仲間か知らんが数えるほどのナイス貰いたくて

多勢に迷惑掛けてること 少しは考えや!

勿論画像投稿すること自体は 意味ある投稿ならOKの場所やけど おたくのは無節操過ぎる ひとりよがり の投稿や

書込番号:16731706

ナイスクチコミ!8


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2013/10/20 16:20(1年以上前)

別にいいじゃないの。

この機種の作例であって、別にルールを逸脱してないよ。
あなたの難癖の方が問題ね。
ほほほ、私もたまにやっちゃうけど。

書込番号:16731732

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/10/20 16:20(1年以上前)

ご忠告ありがとう!
いい仲間をもったものだ!

書込番号:16731736

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/10/20 16:25(1年以上前)

@yacchiさん
まぁまぁ、お手柔らかに。
東京チカラめしさんの存在は僕にはスパイス!
昨日かな、フジだったかの書き込みに名前見つけたから…多分、このスレに遊びに来てくれるだろうとお待ちしてたんですよ。

書込番号:16731759

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:35件

2013/10/20 18:09(1年以上前)

何千何万の人が あんたのつまらん画像に 大迷惑してる中、数名がいいと言っても 負け惜しみ言っても

何も変わることはない

いい大人が いい加減 気がつけや どいだけ愚行か 

書込番号:16732185

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/10/20 18:38(1年以上前)

ありがとうね(笑)!

書込番号:16732289

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/20 19:48(1年以上前)

松永弾正さん

いつも色んな空の顔有難うございま〜す^^
松永弾正さんのエナジーには感心させられます。
当機種持ってないのが残念(--;)


これからも気持ちい写真拝見させていただきま〜す(^3^)/

書込番号:16732570

ナイスクチコミ!9


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2013/10/20 19:57(1年以上前)

あらあら、わたしは無視ね。東京だか大阪だかわかんないひと。

書込番号:16732626

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/20 20:59(1年以上前)

気持ちいいフォトを見せてもらいました。
しかし格安コンデジでここまで魅せてくれるなんて
素晴らしいと思いますよ。
自分となにが違うのか、やっぱ構図と光の捉え方かなぁ?

書込番号:16732959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/20 21:49(1年以上前)

510でこんなに撮れるんですね!

近所のヤマダに展示品が6,480円で出ているので気にはしているのですが、ボディ前面に盗難防止用のケーブルを取り付けていたシールが残っているので、躊躇しています・・・

もう4ヶ月くらい特価コーナーにあるので、最初に見た時より2,500円位安くなってますが。

書込番号:16733251

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/20 23:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

五色沼の弁天沼

桧原湖

吾妻小富士

松永弾正さんの写真はどんなカメラでも才能を生かして撮影されていてすごいな〜と思います。
CANONのS110を買ったのに・・・松永弾正さんの写真を見ていたら、どうしてもこのカメラが気になって買ってしまいました(^_^;)。

S110は無難にこなす優等生って感じだけど、オリンパスは遊べるし、空や水のブルーは好きですね〜。
場合によってはVH510の方が写りが良いと思います。コントラスト強めが好みみたい(笑)

いずれにせよ私はまだカメラの長所を出せていないと思うので研究しなきゃ!

書込番号:16733809

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/21 07:00(1年以上前)

松永弾正さん
おくちやすめ
次は、書き込みやすめ?!

書込番号:16734545

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/10/21 12:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

silver back さん
ありがとうございます!
やっぱり空はいいですよね!

書込番号:16735408

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/10/21 12:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

@yacchi さん
ありがとうございます♪
これからもよろしく!

書込番号:16735419

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/10/21 12:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

-sukesuke- さん
プレッシャーですよん♪

書込番号:16735431

ナイスクチコミ!7


DSKMX5963さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/21 17:01(1年以上前)

安売りしていたんで写りはどんなもんかと思い来てみましたが・・・
東京チカラめしさんのいうことはごもっともだと思います。

ルール云々言う人がいましたが、マナーの問題じゃないですか。
東京チカラめしさんも「投稿するな。」とはいっていませんよ。「自分のホームページや縁側でやるほうがいいんじゃない?」と提案しているだけです。

スレ主さんの写真はたしかにきれいで上手で、カメラのポテンシャルの上限値付近を知るという意味では参考になりますが、私のような下手っぴは、オートで普通にとった写真のほうが参考になります。

で、気になったカメラで「画像・動画」タブの「この製品で撮影された写真」から自分に参考になりそうな写真を探すわけですが、この機種の場合、ほとんどスレ主さんの写真です。
他の方の投稿写真が埋もれてしまっています。探しづらいです。
スレ主さんの写真がここまで多くなければもう少し探しやすいです。

写真の上手下手が問題なのではありません。頻度、程度の問題です。

うまい例えが思いつきませんが、スレ主さんの行為は、例えるならマンションの規約で禁止されていないからといって、朝から晩までピアノを弾いているような感じです。
いくら上手でもチョットッて思いません?
深夜にピアノひかれたら迷惑しません?
もう少しマナー考えてよ、ッて思いません?

擁護しているかたは、「あら、上手な演奏だからいいじゃない。」「タダでいい音楽聞けてラッキーだわ。」っていってる感じですが、論点がずれています。

東京チカラめしさんは「もう少し防音設備の整ったところ(縁側や自分のHP)で弾いてくれない?時間帯考えてくれない?」って提案しているだけです。
弾くなとは言っていません。
至極真っ当な意見だと思います。

そして、そんな意見に対するスレ主さんの返答もどうかと思います。
「変なのがいちゃもんつけてきた、軽くあしらっとけw」くらいにしか考えていないように感じます。
不誠実だし卑怯だと思います。

失礼ですが、スレ主さんのスレッドはこのスレに限らず、常連客しかいない居酒屋や喫茶店に運悪く入ってしまったような居心地の悪さを感じます。
居酒屋や喫茶店なら速攻で食べて出て行くだけですが、価格コムはスレ主さんのような”常連”も私のような”一見”も利用する、一応公共の場所です。
自分のブログのごとく私的に利用するならもっとふさわしい場所があるのではないですか?
もう少し他の利用者のことも考えてみてもいいんじゃないですか?

すぐ下のスレのじじかめさんやじんたSさんは縁側や他の写真アップサービスをうまく利用されていますよ。

いきなり失礼だとは思いましたが、公共の場を私的に利用されると迷惑する人もいるということを理解して頂きたくて思わずキーボードを叩いてしまいました。

思いもほか長くなってしまいましたが、お互いマナーを守って気持ちよく利用したいものです。

書込番号:16736154

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/21 18:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

このカメラ案外と逆光とかにも強いんですよね。
言い換えれば、あらゆる条件に対してタフと言いましょうか。
この性能でこの価格と言うのが嬉しい1台ですね。

E-M5をそろそろ買おうか悩み中なんですよね。
このカメラで、オリの本気カメラを手にしてみたいと言う衝動が・・・。
かと言ってM1を購入するとK-3が買えなくなるし。

書込番号:16736342

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:96件

2013/11/25 07:26(1年以上前)

ボクは、うんちくを読むのも好きですが、

作例をいっぱい見てカメラの購入判断する方なので、松永さんのたくさんの
作例は、大変役に立っております。

ありがとうございますm(_)m.

書込番号:16877951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/11/25 08:17(1年以上前)

ここは、こう言う掲示板と思っていました。
画像ありけりの掲示板も必要です。
多数の画像の公開により、購入の後押しも
なります。

松永弾正さんの影響は、少なからず有ります。
と言う私も、XZ-1購入しました。

書込番号:16878056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2013/12/13 15:11(1年以上前)

私もスピリットくんさんや、テンプル2005さんと同じで
松永弾正さんの作例を参考にしてVH-515を購入しました。

思ったより綺麗に映り、松永弾正さんには感謝しきれない程です。
ありがとうございます。

書込番号:16951512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/13 22:31(1年以上前)

僕もこれとは別機種ですが松永さんの作例を見て衝撃を受けてカメラ買いました。
結果大満足です。モチロン同じ様には撮れませんがそんなこたぁわかってましたし。
作例、役に立ってますよ!
松永さん、ありがとうございます。

書込番号:16952863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件

2013/12/22 10:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

SH-25を購入した後、この機種ダメもとで入札したら4000円でなぜか落札でき、
ちょこっと写真撮ってきました。

機能はSHの方がいろいろついてるのですが、こっちの方が小さくて、
ちょこっとポケットに入れられるので、ここ数日でなんか愛着わいてきました^^;。

ドラマチックトーンって、やり過ぎでどうなんだろ・・・
って思っておりましたが、使い出したら化学調味料のようにしばらくクセになりそうです^^;。

これ、いいカメラですねぇ。

書込番号:16985098

ナイスクチコミ!5


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度3

2014/03/07 11:15(1年以上前)

えんがわではだめです。
手軽に見てもらえません。

書込番号:17274657

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度3

2014/03/08 08:27(1年以上前)

だめですだめです。
価格comがスレ主さんのサイトが目立つように、顔アイコンと名前をならべて、
「今週の目立つ人、えんがわグランプリー、第一部順位ーー」とやり、
カメラの人気機種順位表と同列に並べておかなければだめです。

書込番号:17277860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/08 15:19(1年以上前)

こんにちは
>aspicさんの安物?コンデジのレビュー、結構参考にしています^^

縁側、そんなに悪くないですよ
写真の倉庫代わりに使えますし、誰も来ないので好きなこと書けます(笑)

でも、重くてウザイ?作例スレはいっぱいあるのに
東京チカラめしさんって松永さんのスレだと現れますね

ストーカー的確信犯?
自分も写真を貼ればいいのに^^

書込番号:17279166

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS VH-510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS VH-510
オリンパス

OLYMPUS VH-510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

OLYMPUS VH-510をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング