『どうした ゲー!気合いがないぞ!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:140枚 C1440Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C1440Wの価格比較
  • C1440Wの中古価格比較
  • C1440Wの買取価格
  • C1440Wのスペック・仕様
  • C1440Wのレビュー
  • C1440Wのクチコミ
  • C1440Wの画像・動画
  • C1440Wのピックアップリスト
  • C1440Wのオークション

C1440WGE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年 5月 9日

  • C1440Wの価格比較
  • C1440Wの中古価格比較
  • C1440Wの買取価格
  • C1440Wのスペック・仕様
  • C1440Wのレビュー
  • C1440Wのクチコミ
  • C1440Wの画像・動画
  • C1440Wのピックアップリスト
  • C1440Wのオークション

『どうした ゲー!気合いがないぞ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「C1440W」のクチコミ掲示板に
C1440Wを新規書き込みC1440Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

どうした ゲー!気合いがないぞ!

2012/09/29 12:15(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > C1440W

ゲーの動きがわからん
最近はすっかりポラロイドやコダックの
二の舞だぞ
アグファモデルは 売る売るといっておいて
さっぱりじゃないか!
どうなっているんだ!

書込番号:15136696

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/09/29 13:28(1年以上前)

箱がアグファで中身はゲーってのがあって苦笑したことが一年前にあったなぁ。

書込番号:15136995

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/09/29 15:34(1年以上前)

英文併記でほえないと、海の向こうまで届かないと思うじょ。(笑)

書込番号:15137420

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21712件Goodアンサー獲得:2932件

2012/09/29 16:27(1年以上前)

GEEの動きならyoutubeに動画があるのにね(^^♪

書込番号:15137608

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/29 21:04(1年以上前)

どーせOEMでは?

書込番号:15138727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2012/09/29 21:16(1年以上前)


最近元気がないね 頑張って

書込番号:15138811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/30 05:59(1年以上前)


どうせあんたは買わないんだから、どーでもいーじゃんw

書込番号:15140290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2012/09/30 12:03(1年以上前)

↑そうです

書込番号:15141342

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/09 08:36(1年以上前)

1400万画素のCCDにはえらく性能の低いものがあった。

1400万画素台ならCMOSを積んだ最新の機種のほうが信用できるだろう。

書込番号:15453517

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/10 07:57(1年以上前)

GEはオリンパスイメージングからこぼれ落ちた会社ではないか。
最初の方の機種は尖んがった個性があってよかった。また元に戻してもらうように。

書込番号:15458740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/12/11 15:36(1年以上前)

aspicさん 博学ですな
よく調べたら、経営陣はオリンパスからの
移籍組。
もっと特徴のあるカメラ、
期待したいですね。

書込番号:15464476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GE > C1440W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

C1440W
GE

C1440W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月 9日

C1440Wをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング