『X2ユーザーの皆様へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥171,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『X2ユーザーの皆様へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

X2ユーザーの皆様へ

2012/06/23 19:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

スレ主 raafさん
クチコミ投稿数:5件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5

新参者で書き込むのをお許しください。
本日あじさいを撮影してまいりました。書き込むほどのものではないのですが、参考になればと画像を載せさせていただきます。皆様のX2ライフがよりよきものになりますように。

書込番号:14716355

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/06/23 20:01(1年以上前)

どこだ〜〜♪

書込番号:14716429

ナイスクチコミ!2


スレ主 raafさん
クチコミ投稿数:5件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5

2012/06/23 20:19(1年以上前)

当機種

画像添付失敗したので再度添付いたします。申し訳ありませんでした。

書込番号:14716498

ナイスクチコミ!2


yuimanajiさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/23 22:06(1年以上前)

当機種

raaf さん こんばんは。

とても落ち着いた色合いのあじさいで、X2の解像感の高さが伺える作品ですね。
個人的な好みとしては露出は少しマイナスに振った方がよろしいかと・・・。
私はX1からの買い換え組ですが、大変満足しています。
reafさんもX2をどんどん持ち出して又作例を載せて下さい!

私もこの週末X2を持ち出すつもりでしたが、今日は仕事が入ってしまい
明日も親戚で集まることになりまして・・・
添付しました画像は家の庭に咲いたあじさいをクローズアップレンズを使って
20cm近くまで寄って撮ったものです。

書込番号:14717066

ナイスクチコミ!2


スレ主 raafさん
クチコミ投稿数:5件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5

2012/06/23 22:20(1年以上前)

当機種
当機種

yuimanaji さん、はじめまして。ありがとうございます。これからもどんどん使っていきたいと思います。
自分ではEVFがかなり使いやすかったです。添付の仕方も勉強してなんとか使えるようにします。今後ともよろしくお願いいたします。下手な写真ですが大目に見ていただけるとありがたいです。

書込番号:14717161

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/24 16:27(1年以上前)

少しシャープすぎるのではライカと思われるぐらいシャープですね?
買えない人の僻み目ですが・・・

書込番号:14720054

ナイスクチコミ!2


スレ主 raafさん
クチコミ投稿数:5件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5

2012/06/24 19:51(1年以上前)

じじかめさん、はじめまして。コメントいただき有難うございます。
私も寄ってこれだけクリアなのには、正直びっくりいたしました。
寄れないカメラだと思っていましたので。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:14720812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング