『お気に入りです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥171,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『お気に入りです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

お気に入りです

2013/10/06 11:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

クチコミ投稿数:53件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5 ライカに行き着いた 
当機種
当機種
当機種
当機種

オフィスに飾ってるコニカ

西ノ宮のヨットハーバーにて

倉敷のカフェにて

大阪は池田市にて

購入一ヶ月が過ぎました、メインはニコンD4 D600なのですが7月からポタリングを始めて軽い

ミラーレス機が欲しいなと、梅田のヨドバシでいろいろ見ていたのですが出会ってしまいました。

なんともいえないフォルム一目惚れってやつです、しかし値段見て高っ ライカやもんな〜って

その場はカタログだけもらって家路に。

二日後に購入を決心、マップカメラで予備バッテリー付きだったので購入。

眺めて良し、撮って良しほんま渋い色でます。

もちろんモノクロも最高です!

書込番号:16672279

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/06 11:45(1年以上前)

ライカってめっちゃいいカメラですよね!

高級感漂うボディー・・・一度使ってみたいです。

書込番号:16672360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5 ライカに行き着いた 

2013/10/06 12:02(1年以上前)

EOSスーパーさん、早々のレスありがとうございます。

ほんとそうですね、なんかライカ沼って解るような気がします。

Mとか質感も良さそうで、でも本体もレンズも値段が!

街角スナップにX2は良いですね。

書込番号:16672417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/06 12:07(1年以上前)

お値段はアレですが、買った価値はありますよね!

街角で写真を撮っていたら、周りの人に羨ましがられることでしょう笑

書込番号:16672432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5 ライカに行き着いた 

2013/10/06 12:11(1年以上前)

EOSスーパーさん、確かにおっしゃる通りやと思います。

街で一度、ライカやねって声かけられました。 

書込番号:16672445

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/06 15:57(1年以上前)

値段がアレ過ぎて、手が出ません。

書込番号:16673102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5 ライカに行き着いた 

2013/10/06 16:22(1年以上前)

じじかめさん、こんにちは。

私も値段はもう少し安くても良いのではらいかと思います!

書込番号:16673186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2013/10/11 18:20(1年以上前)

私もX2シルバーを使用してはや一年になりますが、メイン機のD800より軽くてお洒落で操作系シンプルなX2を持ち出す方がはるかに多くなりました。スナップはもとより、JPEG取って出しのポートレートが素晴らしいです。特に肌色はD800よりお気に入りです。少し気になるのが木々の緑がやや鮮やかすぎるかな?。X2のエルマリートF2.8のポートレートもさすがですよ。さすがライカ単焦点!

書込番号:16693065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5 ライカに行き着いた 

2013/10/11 20:37(1年以上前)

カメハマチャンさん、今晩は。
まさにその通りだと思います、その色の虜になっております。
もう、上位機種も気になりますが無理なので使い倒しますよ〜!
毎日、持って出勤しております!

書込番号:16693646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/10/13 09:04(1年以上前)

当機種
当機種

クアラルンプール、ブッキッ・ビンタンのカフェ

パレス・オブ・ゴールデンホース・ホテルで

ライラX2取って出しの標準モードです。緑色と肌色参考になれば・・・・・。下手な写真で恥ずかしいでですが。
X2大好きです!。

書込番号:16699915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5 ライカに行き着いた 

2013/10/13 11:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

外国ではありませんがモノクロで海外チックに

柔らかい日差しを派手でなく映し出す

ニコンとは違うこの色が好きです

カメハマチャンさん、こんにちは。

緑の作例、確かに派手に見えますね。
私も確かめてみます、肌色は見事ですね、以前私もD800とキャノン5D3を使っていましたが確かに
作例を見ると肌色が綺麗に思いますね。
海外旅行の写真なんですね、とても素敵です!

書込番号:16700417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/10/13 12:27(1年以上前)

別機種

実用速射使用

メタボリさん、ありがとうございます。あなたの作例いや作品のオートバイの写真ですが、ライカ・カラーのエレガントな雰囲気や色がよく出てますね。写真の基本である光と影もいい雰囲気でています。僕はこの写真をみて昔若かった頃に乗ってていたバイクやその時の頃をふと思い出いました。この写真からなにか懐かしい優しい風を感じましたよ。写真は素晴らしいですね。それと僕のX2アップします。ハンドグリップ、O社の電子ファインダー、ARTISAN&ARTISTのレザーケース装着しています。本体のみのバルナック型のデザインも好きですが、僕は実用性重視するとこうなりました。

書込番号:16700589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5 ライカに行き着いた 

2013/10/13 13:53(1年以上前)

カメハマチャンさん、こんにちは。

写真からなにか懐かしい優しい風を感じましたよ、ありがとうございます。
ライカの魅力を今更ながら感じています。
私もストラップはARTISAN&ARTISTのです、カバーは欲しいのがあったのですが在庫切れで純正を選びました。
グリップをつければホールドアップですね!

書込番号:16700880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング