『購入後二ヶ月で断線・・・?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W(ドブルベ) HP-TWF11の価格比較
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のスペック・仕様
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のレビュー
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のクチコミ
  • W(ドブルベ) HP-TWF11の画像・動画
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のピックアップリスト
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のオークション

W(ドブルベ) HP-TWF11radius

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーガンディー] 登録日:2010年 3月15日

  • W(ドブルベ) HP-TWF11の価格比較
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のスペック・仕様
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のレビュー
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のクチコミ
  • W(ドブルベ) HP-TWF11の画像・動画
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のピックアップリスト
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のオークション

『購入後二ヶ月で断線・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W(ドブルベ) HP-TWF11」のクチコミ掲示板に
W(ドブルベ) HP-TWF11を新規書き込みW(ドブルベ) HP-TWF11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

購入後二ヶ月で断線・・・?

2010/10/01 01:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > radius > W(ドブルベ) HP-TWF11

スレ主 H.R.さん
クチコミ投稿数:6件 W(ドブルベ) HP-TWF11のオーナーW(ドブルベ) HP-TWF11の満足度5

題名通りですが、わずか二ヶ月で根元が断線しかけてるみたいです。
時折左耳からしか聞こえなくなりました・・・。

乱暴な扱いをした覚えはありません。
聞こえなくなる前から根元のゴムの部分が取れかかっていたのが気になってはいたのですが・・・。

年数が立っていれば未だ納得いくのですが、あまりにも早すぎます。
ちょっと今後radiusの製品を買うときは少し考えてしまいます。

少なくとも、もうここのイヤホンは買うことはなさそうです。

書込番号:11994246

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/10/01 03:01(1年以上前)

こんばんは

それは・・・災難ですね
ケーブル癖が付きやすいので、捩れた状態の使用とかだったのでしょうかね
私も使用してますが、まだ断線はしてないですね〜

書込番号:11994403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 W(ドブルベ) HP-TWF11の満足度4

2010/10/01 07:49(1年以上前)

買ったところに相談してみたらいかがでしょう?

ちなみに私のもなんとも無いですよ。

書込番号:11994704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 W(ドブルベ) HP-TWF11のオーナーW(ドブルベ) HP-TWF11の満足度5

2010/10/01 23:54(1年以上前)

僕のも1ヶ月ほどで同じような断線が起こりましたが、初期不良という理由で購入店で交換してもらえましたよ!

書込番号:11997881

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.R.さん
クチコミ投稿数:6件 W(ドブルベ) HP-TWF11のオーナーW(ドブルベ) HP-TWF11の満足度5

2010/10/05 00:44(1年以上前)

なるほど、脱線された方もいらっしゃるということですか。
交換してもらえたということで一度何とかしてみようと思います。

何とも無いという方が多そうなのでやはり初期不良の類でしょうかね。

皆様ありがとうございます。

書込番号:12013011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/24 21:18(1年以上前)

私も購入後2ヶ月半で断線。左側が聞こえなくなりました。プラグ付近での断線のようです。
メーカーに問い合わせましたが、2週間経った今も連絡は無し。サービス部門はいまいちか?
待っていても埒があかないので、購入したお店に持っていったら交換ではなく、保障内なので修理とのこと。この手のイヤフォンって修理できるんでしたっけ?そもそもメーカーの対応が???なだけに、不安は一層高まります。

書込番号:12269471

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25492件Goodアンサー獲得:1178件

2010/11/24 21:48(1年以上前)

購入店での新品交換は,購入してから二週間程度です。
購入後数ヶ月経過したら,メーカへ修理送りが高くなるでしょうね。

書込番号:12269687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件 W(ドブルベ) HP-TWF11のオーナーW(ドブルベ) HP-TWF11の満足度5

2010/11/24 22:23(1年以上前)

私の使い方は慎重とは言い難いのですけど、半年以上断線していません。
何が違うのでしょうね。

メーカのサポートが心配であれば、量販店で購入された方が良いかも知れませんね。
私は、秋葉のヨドさんで延長保証にて購入です。

書込番号:12269964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「radius > W(ドブルベ) HP-TWF11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンの改造について。 3 2016/10/22 0:15:57
断線修理は交換のみで、費用は\11,375 1 2015/11/29 0:47:09
いつの間にかマイナーチェンジしたんですね 0 2013/04/15 23:00:56
めちゃくちゃ壊れやすい 0 2012/09/23 21:23:06
保証について 8 2012/03/14 16:40:36
ケーブルについて 2 2012/02/14 9:36:20
音場 8 2012/02/07 14:38:54
最初は… 0 2012/01/12 15:15:19
ソニーMDR-EX600とどちらが良いと思いますか? 4 2011/11/17 8:13:26
MONSTER JAMZとの比較 7 2011/11/08 9:40:57

「radius > W(ドブルベ) HP-TWF11」のクチコミを見る(全 272件)

この製品の最安価格を見る

W(ドブルベ) HP-TWF11
radius

W(ドブルベ) HP-TWF11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月15日

W(ドブルベ) HP-TWF11をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング