
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J
8月31日(火)現在、アマゾンにて
\45,268
で販売されています。
(発送時期は1〜3週間以内)
今の所最安値ではないかと思われます。
ちなみに、安いのはブロンズカラーのみ。
クリアーは\50,795です。
書込番号:11839861
0点
二重投稿失礼。
商品詳細のリンクがクリアカラーへ貼られていたので
訂正しました。
書込番号:11839895
0点
私はe☆イヤホン(店頭受渡し)で\44,820で買ったので、海 燕さんの情報よりも\20も高いです!(^^; (爆)
書込番号:11840083
2点
Amazonは送料無料なのでいいですね
書込番号:11840173
0点
EL_PRIMEROさん こんにちわ
¥20に吹きました w
試聴時の感動=プライスレスなのですw
い〜なぁ|ω・*)
そうそう、大体のWeb販売って¥1万以上送料無料でしょ
ですが何より生息圏内のリアル店舗で購入が最強ですよね
因みに僕とか大型家電店舗とかで値切る派|ω・´)
書込番号:11840420
1点
海 燕さん、こんにちは。
\20あれば・・・?
あめ玉位しか買えないかぁ〜?(笑)
>何より生息圏内のリアル店舗で購入が最強ですよね
そうですね。
レビューをチェックした後、実店舗で視聴して気に入ればその場で買えますものネ♪
スパイラル地獄への特急券と言う噂もありますが・・・ (笑)
SE535の視聴が未だでしたら私のをお貸ししますのでメールでも下さいませ。
書込番号:11840598
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/04/21 20:43:34 | |
| 11 | 2021/04/02 13:43:18 | |
| 0 | 2017/11/09 23:07:02 | |
| 1 | 2016/05/29 21:25:32 | |
| 3 | 2015/08/02 18:21:47 | |
| 8 | 2015/08/31 22:44:02 | |
| 18 | 2014/09/03 11:54:20 | |
| 4 | 2014/07/09 14:22:09 | |
| 10 | 2014/06/28 15:27:50 | |
| 4 | 2014/06/05 22:35:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







