『イヤーパッド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D310の価格比較
  • AH-D310のスペック・仕様
  • AH-D310のレビュー
  • AH-D310のクチコミ
  • AH-D310の画像・動画
  • AH-D310のピックアップリスト
  • AH-D310のオークション

AH-D310DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月上旬

  • AH-D310の価格比較
  • AH-D310のスペック・仕様
  • AH-D310のレビュー
  • AH-D310のクチコミ
  • AH-D310の画像・動画
  • AH-D310のピックアップリスト
  • AH-D310のオークション


「AH-D310」のクチコミ掲示板に
AH-D310を新規書き込みAH-D310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーパッド

2011/09/11 04:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D310

クチコミ投稿数:53件

D310の交換用イヤーパッドはないんでしょうか?
イヤーパッドが溶ける現象が僕にも現れました。
ネットで探したんですが見つからなくて!

書込番号:13485147

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/09/11 11:14(1年以上前)

主さん,メーカサポートへ出した方が好いですょ。
主さん使用機の現象は,アームパットの方まで行きますから。
で,溶けた様な部分はべたべたとして,他のモノに付着してしまいます。

書込番号:13486090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2011/09/11 12:08(1年以上前)

>どらチャンでさん
そうですね!!
どうもありがとうございます!510とはパッドの質がちがうみたいですね

書込番号:13486268

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/09/11 13:00(1年以上前)

店頭試聴機の悲惨な状態は,白モデルだけなんでょね。

で,主さんの購入先がカメラ量販店等なら,修理をお願いしますと担当者へ依頼すれば,包装等の手間も要らずに処理をしてくれます。

書込番号:13486434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > AH-D310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド 3 2011/09/11 13:00:26
ビリビリしますんですけど 3 2011/07/12 23:13:57
因みに 0 2011/03/29 23:28:03
なるべく早くお願いします。 3 2011/03/30 8:13:41

「DENON > AH-D310」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D310
DENON

AH-D310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

AH-D310をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング