『MDR-ZX300とビクターHP-S360』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX300の価格比較
  • MDR-ZX300のスペック・仕様
  • MDR-ZX300のレビュー
  • MDR-ZX300のクチコミ
  • MDR-ZX300の画像・動画
  • MDR-ZX300のピックアップリスト
  • MDR-ZX300のオークション

MDR-ZX300SONY

最安価格(税込):¥5,500 [ブルー] (前週価格なし) 発売日:2010年10月10日

  • MDR-ZX300の価格比較
  • MDR-ZX300のスペック・仕様
  • MDR-ZX300のレビュー
  • MDR-ZX300のクチコミ
  • MDR-ZX300の画像・動画
  • MDR-ZX300のピックアップリスト
  • MDR-ZX300のオークション


「MDR-ZX300」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX300を新規書き込みMDR-ZX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR-ZX300とビクターHP-S360

2011/01/15 16:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX300

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

HP-S360と殆ど同じ値段なのですが、低音の出はどちらが良いですか?後、ZX300の仕様表に書いてあるCCAW採用とは何ですか?S360には書いてませんでした。

書込番号:12512366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:10件 MDR-ZX300の満足度5

2011/02/06 06:33(1年以上前)

CCAWについてはこちらをどうぞ。
http://newsmuda.blog72.fc2.com/blog-entry-1167.html

HP-S360は持ってないのでわかりませんが、
ZX300は低音もよく出ます。
コストパフォーマンスは高いです。
ZX300をおすすめします。

ただ、低音を最も重視するなら別の選択肢を
考えるべきでしょう。(たとえばXBシリーズ等)

書込番号:12612898

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25490件Goodアンサー獲得:1178件

2011/02/06 10:18(1年以上前)

VictorのS360は好くなかったですね。
音が平面ちっくです。
低音欲しいなら透り感は落ちますが,上で挙がったSONYのXBシリーズ辺りが好いでしょう。

書込番号:12613486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/02/06 13:23(1年以上前)

やはりXBシリーズですか。そう言えばつい最近新モデルが発表されましたよね。S360は音が余り良く無いようですね。

書込番号:12614287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-ZX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って見ました 3 2013/04/10 17:09:07
どうでしょうか? 0 2012/10/12 5:25:47
低音が強すぎ 5 2012/06/26 22:32:51
ヘッドホンの購入について 1 2011/08/04 6:55:55
MDR-ZX300とビクターHP-S360 3 2011/02/06 13:23:01

「SONY > MDR-ZX300」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX300
SONY

MDR-ZX300

最安価格(税込):¥5,500発売日:2010年10月10日 価格.comの安さの理由は?

MDR-ZX300をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング