『あまり人気ないんですかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,800

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX510の価格比較
  • MDR-EX510のスペック・仕様
  • MDR-EX510のレビュー
  • MDR-EX510のクチコミ
  • MDR-EX510の画像・動画
  • MDR-EX510のピックアップリスト
  • MDR-EX510のオークション

MDR-EX510SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月10日

  • MDR-EX510の価格比較
  • MDR-EX510のスペック・仕様
  • MDR-EX510のレビュー
  • MDR-EX510のクチコミ
  • MDR-EX510の画像・動画
  • MDR-EX510のピックアップリスト
  • MDR-EX510のオークション


「MDR-EX510」のクチコミ掲示板に
MDR-EX510を新規書き込みMDR-EX510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

あまり人気ないんですかね?

2011/01/27 16:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX510

スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

先程、横浜のヨドバシで7980円10%ポイントだったので思わず購入してしまいました(笑)。
ここの価格からすると、結構お買い得?ですかね…まあオーディオテクニカのと交互に使っていきますかね。
すいません、つまらない呟きでした。

書込番号:12568160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/27 17:29(1年以上前)

前の500SLを踏襲しているので人気ないのはわかる気がします

書込番号:12568296

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/27 17:48(1年以上前)

ドンシャリが好きでしたら悪くはないんですが、最近の流行りの音ではなく、2〜3年前の流行りの音なんですよね。

そういうことも、人気が出ない一員かなと思います。


書込番号:12568383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/27 18:48(1年以上前)

皆さんの耳が肥えてきたのでしょうね。

書込番号:12568633

ナイスクチコミ!6


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2011/01/27 19:15(1年以上前)

そうなんですか〜あまり良くないんですかね(苦笑)。
私はそんなに耳が良いわけではないし、皆さんのように違いが分からないと思うので楽しんで使ってみたいと思います!
楽しく聴けるっていうのが一番ですよね〜…新しい物買うだけでも楽しいですからね(笑)。
後はどんなに高い物でも、自分に合わない物もありますからね。

書込番号:12568762

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-EX510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-EX510
SONY

MDR-EX510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月10日

MDR-EX510をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング