『次期モデルの発売はいつ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,800

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX510の価格比較
  • MDR-EX510のスペック・仕様
  • MDR-EX510のレビュー
  • MDR-EX510のクチコミ
  • MDR-EX510の画像・動画
  • MDR-EX510のピックアップリスト
  • MDR-EX510のオークション

MDR-EX510SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月10日

  • MDR-EX510の価格比較
  • MDR-EX510のスペック・仕様
  • MDR-EX510のレビュー
  • MDR-EX510のクチコミ
  • MDR-EX510の画像・動画
  • MDR-EX510のピックアップリスト
  • MDR-EX510のオークション


「MDR-EX510」のクチコミ掲示板に
MDR-EX510を新規書き込みMDR-EX510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

次期モデルの発売はいつ?

2012/11/12 01:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX510

スレ主 Digitalogeさん
クチコミ投稿数:17件

2006年6月:MDR-EX90SL
2008年10月:MDR-EX500SL
2010年11月:MDR-EX510SL

と2年周期でフルモデルチェンジのあるモニターシリーズのヘッドフォン、
周期的にそろそろ新モデルが出そうですね。
皆さんは年内にフルモデルチェンジすると思いますか?

書込番号:15328747

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/10 04:50(1年以上前)

来年ですね。多分。ただ、もう改良の余地があるのだろうか?
ロングケーブルでY型にして欲しいという要望がありますが。
SONYさんはヘッドホン分野で何をやるか予測不可能ですから、
楽しみでもあります。

書込番号:15458518

ナイスクチコミ!1


戦隼さん
クチコミ投稿数:19件

2012/12/28 00:35(1年以上前)

個人的には店頭試聴機でフィッティングアシスト機構部のゴムが剥がれて、めくれて
しまっているのを見てEX510の購入を見送った経緯がありますので、ここを何とか
して欲しいですね。多分XB90EXとかみたいになると思うんですけど、あれが改良
出来ているかは、まだ未知数ですね。(取り敢えず、店頭試聴機では、まだ異常が
無さそう)

あとは現行XBAの様にハイブリッドイヤーピースを中間サイズまで付属して欲しいですね。
個人的にMLがマッチしてますので、追金して部品注文する必要が無くなります。

ケーブル形状は個人的にはu字希望(現状維持)です。

書込番号:15537957

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/03/10 05:11(1年以上前)

最安値が突発的に更新されましたね。
(ホワイトのみですが、4980円!!)

これはそろそろ新製品なのだろうか・・・

書込番号:15872437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX510
SONY

MDR-EX510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月10日

MDR-EX510をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング