『イヤホンの形について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SE315-CL-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション

SE315-CL-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアー] 登録日:2010年10月 8日

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション


「SE315-CL-J」のクチコミ掲示板に
SE315-CL-Jを新規書き込みSE315-CL-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンの形について

2011/01/03 12:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE315-CL-J

スレ主 mihimalistさん
クチコミ投稿数:35件

耳につけたとき、自分の耳にあうようにコードを曲げても断線のおそれはないのでしょうか。

書込番号:12454424

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/03 13:00(1年以上前)

普通に使っていればまずは、断線しないと思いますよ。

因みにこの機種はケーブル交換が可能なので断線は気になさらなくて大丈夫だと思います。

書込番号:12454451

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mihimalistさん
クチコミ投稿数:35件

2011/01/03 13:03(1年以上前)

初めて使って曲げたとき少し音が途切れたのですが、そのあとはそのようなことがありませんでした。この現象も初めだけでしょうか?

書込番号:12454465

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/03 13:07(1年以上前)

自分のSE535も同じ現象がありましたが、特に問題はないです。

ただ、ケーブルの急な折り曲げはダメージを与える虞があるので止めた方が良いと思います。

書込番号:12454477

ナイスクチコミ!0


スレ主 mihimalistさん
クチコミ投稿数:35件

2011/01/03 13:08(1年以上前)

わかりました。わかりやすいご説明ありがとうございました!

書込番号:12454481

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/03 14:25(1年以上前)

急な折り曲げと繰り返し、逆向きに折り曲げたりしない限りは、断線はしないと思います。
勿論、プレイヤーにぐるぐる巻くのもダメです。

書込番号:12454770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SHURE > SE315-CL-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE315-CL-J
SHURE

SE315-CL-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 8日

SE315-CL-Jをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング