『耳の取り換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SE315-CL-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション

SE315-CL-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアー] 登録日:2010年10月 8日

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション


「SE315-CL-J」のクチコミ掲示板に
SE315-CL-Jを新規書き込みSE315-CL-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

耳の取り換え

2011/01/05 00:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE315-CL-J

スレ主 mihimalistさん
クチコミ投稿数:35件

たびたびすいません。イヤホンの耳の交換方法について説明お願いいたします。

書込番号:12462637

ナイスクチコミ!3


返信する
乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/05 02:01(1年以上前)

イヤフォンの耳って何?
イヤーチップのコトですか?

書込番号:12462946

ナイスクチコミ!4


スレ主 mihimalistさん
クチコミ投稿数:35件

2011/01/05 02:09(1年以上前)

そうです。
取ろうとするともぎ取れそうになるのですが。。。

書込番号:12462964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/05 08:00(1年以上前)

イヤチップを回しながら引っ張れば普通に取れると思います。

書込番号:12463333

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2011/01/05 08:11(1年以上前)

チップ根本の繋ぎ目の両側に,爪を起てて小刻に動かしながら外して行くと好いですょ。
無理な取り外し,強引なやり方はトラブルの素になります。

書込番号:12463349

ナイスクチコミ!7


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/05 09:22(1年以上前)

ゆっくりと回しながら、少しずつとっていくとイイです。
確かにこれは硬いですね・・・

書込番号:12463504

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/05 10:22(1年以上前)

中心のビニルに爪を掛けゆっくり回すのがコツです。

焦らずゆっくりとです。
間違っても急に回してはいけません。
ステムが折れます。

書込番号:12463665

ナイスクチコミ!5


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/01/05 10:24(1年以上前)

 ワタシもSE420で試みて諦めましたから、スレ主の気持ち解ります。
 接着してあるのかぃ?って思いましたもん・・・

書込番号:12463673

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/05 12:16(1年以上前)

どうでもいいですが、前のスレッドを解決済みになさるのを忘れずにお願いいたします。

http://kakaku.com/help/guide_04_51.html

書込番号:12464010

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SHURE > SE315-CL-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE315-CL-J
SHURE

SE315-CL-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 8日

SE315-CL-Jをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング