『インピーダンスと音圧感度』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Q701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q701の価格比較
  • Q701のスペック・仕様
  • Q701のレビュー
  • Q701のクチコミ
  • Q701の画像・動画
  • Q701のピックアップリスト
  • Q701のオークション

Q701AKG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2010年10月18日

  • Q701の価格比較
  • Q701のスペック・仕様
  • Q701のレビュー
  • Q701のクチコミ
  • Q701の画像・動画
  • Q701のピックアップリスト
  • Q701のオークション


「Q701」のクチコミ掲示板に
Q701を新規書き込みQ701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 インピーダンスと音圧感度

2014/02/09 22:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > Q701

スレ主 xgc300さん
クチコミ投稿数:11件

秋葉原のeイヤホンにてQ701とHUD-mx1を購入したのですが、視聴した際にはQ701がPCやDAC直刺しでは全く音量が取れなかったのに、購入したQ701はPCやDAC直刺しでも大きな音量が取れました。このヘッドホンのインピーダンスや音圧感度では考えられないことなのでもしかして初期不良なのではと思いました。困っています。

書込番号:17172030

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 xgc300さん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/09 22:34(1年以上前)

(訂正)DACじゃなくてDAPです。 書き間違いました。

書込番号:17172057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/02/09 22:34(1年以上前)

Q701は音量だけなら取りやすい方ですよ?
eイヤホンの店内では周囲の音が騒がしくて相対的に音が小さいと感じただけだと思います。
開放型の試聴ではよくある事です。

書込番号:17172061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/09 22:38(1年以上前)

HUD-mx1を使って聴いてみたらどんな感じですか?
確かにデータ的には Q701は決して音量とりやすいわけではないですが。
HUD-mx1つかって音の変化が感じられるなら正常なんじゃないでしょうか。
もちろん偽物ならまったく話が違ってきますが。
直差しで音取れてると思っても。ヘッドホンアンプ使ったらまったく違ってたってのは
良くあることです。

書込番号:17172088

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/02/09 22:45(1年以上前)

中古ならともかく、新品をeイヤホンで買われたのなら偽物って事はまずないですよ。

書込番号:17172125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/02/09 22:51(1年以上前)

視聴した際のPCなどの音量が小さかっただけなのでは無いですか?。

インピーダンス:62Ω 音圧感度:93dbというのは、DAP直挿しでも音量取れないことは無いです。
さすがに爆音は無理ですけど。

書込番号:17172156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q701
AKG

Q701

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月18日

Q701をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング