『ジョイント部分のガタつきについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Q701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q701の価格比較
  • Q701のスペック・仕様
  • Q701のレビュー
  • Q701のクチコミ
  • Q701の画像・動画
  • Q701のピックアップリスト
  • Q701のオークション

Q701AKG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2010年10月18日

  • Q701の価格比較
  • Q701のスペック・仕様
  • Q701のレビュー
  • Q701のクチコミ
  • Q701の画像・動画
  • Q701のピックアップリスト
  • Q701のオークション


「Q701」のクチコミ掲示板に
Q701を新規書き込みQ701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ジョイント部分のガタつきについて

2015/04/25 02:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > Q701

クチコミ投稿数:18件

すみません。質問させてください。

ヘッドホン右側のプラスチック部分を触ると、ガタつきがあります。(左側は問題ありません)
いままで気にならなかったのですが、一度気にしはじめるとけっこうストレスです。。

装着した状態で首を動かすとプラスチックのこすれる音がするイメージなのですが、
これを改善する方法はないでしょうか?

書込番号:18715891

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/04/25 10:15(1年以上前)

どの辺りがガタつくのかが分かりませんが、
矢印の部位であればそもそも可動部位ですし、ある程度フィット感出すには致し方ない部位にはなります。
オススメはしませんが、動かないように薄い紙状の何らか咬ますはさかないのかなと。

書込番号:18716596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/04/25 10:17(1年以上前)

×咬ますはさかない
○咬ますしかない

誤字すいません

書込番号:18716606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/04/25 23:38(1年以上前)

>> 丸椅子さん

アドバイスありがとうございます。
上げて頂きました写真の通りです。

厚紙を差し込んだところ、音が軽減されました!
個体差であって、故障などではないと思いますので、気にしないように努めます

書込番号:18718784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q701
AKG

Q701

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月18日

Q701をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング